るりちゃんの検査日です

冷たい風で~す

昨日出したキャットケースを見て何かを感じたのか

急いで二階に駆け上がっていきました

で、ケースにバスタオルで覆い隠しておきました

 

10時半二階から機嫌良く下りてきた”るりちゃん”

妻がケースの扉を開けて待っていた所へ身体を支えるようにケースに誘導

ケースに入って・・・えっ⁉て感じ

 

動物病院で日頃の状態をお話しケースと共にしばしのお別れ

先生、宜しくお願いいたします

 

診察室から鳴き声が聞こえます

頑張ってね!

 

ドアが開いて先生が診察終わりましたよ

ケースに入ってちょっと大人しくなった様に見える

るりちゃん

頑張ったね、いい子良い子とケースの窓から手で撫でてあげま~す

 

検査の結果が出るまでもう少しお待ちください

 

検査結果が出ましたよ

前回より蛋白値等は改善してますがカリウム値がまだ高いですね

このまま療法食を続けてください

水分を多めに摂るようにしてください

 

そう彼女は腎臓を患っているんです

でも病気が発見されて(昨年9月)から療養食に

ずいぶん、いや益々元気になりましたよ

また5月に元気に来ま~す😺