村上茶屋

ジョイフル本田にちょっと買物

妻が駐車所に止めて降りた時ふと目に入ったのが

”一丁たい焼き”の幟

今まで気が付かなかったな~

買物が終わってから寄ってみることに

 

あんこは三種類

あずき、抹茶クリーム、べにいもでした

3種類のたい焼きを注文すると

すいません今日は”あずき”だけですと

そこへリピートだという女性のお客さん

「私は”紅芋”が美味しくて好きなので良く買うのですよ

でも今日は”あずき”だけなのね仕方ないわね

あずきも美味しいですよ」

会話が弾んでる中

「おまちどうさま」

車中でたべて帰りました

美味しかったですよ

 

今日も箱わなの成果はありませんでした

断念!