◆10月2日の稽古にて

暑いですね😸

8月の夏日のようです季節が夏に逆行~⁉

 

勝田台公民館の午後で~す

米久保さん、大塚さん、田川さん、

みなさん異口同音に「暑いですね~💧」

 

・・・と言いながら準備に取り掛かります😺

暫くすると渡辺さんが汗を拭き拭き入って来られました😟💧おぉ~暑

エアコンの前で拭っても拭っても汗が・・・

「暫くゆっくり涼んでくださ~い」

みなさんと雑談で渡辺さんの落ち着くのを待ちます

南さんはお孫さんの運動会で今日はお休みで~す 

 

そろそろ準備運動始めましょうか

基本動作の練習ですよ~

 

プシュ!勢いのある矢音がパシッ!💥がき始めました

楽しく稽古の始まりで~す♪

 

口慣らしも終え?いよいよ真剣な眼差しで的とにらめっこ

おや、ちょっと撥ね矢が目立つ台がありますね

田川さん、あっ!惜しい黒点ど真ん中で撥ねられましたね

もう1本

プシュ!ナイスショットと思いきやこれも的さんに嫌われましたよ

ここが我慢なんですが・・・

プシュ~・・・あちゃ~根負けしましたね😺

大塚さん、米久保さんが急ぎ的紙の交換にかけ走りま~す

新しくなった的に最初の黒点ゲットは何方かな~(*^^)v

 

所が新しいとものとなるとなかなか遠慮?があるのか

黒点攻略は成りません

惜しい!惜しい!でラウンドは進んでいきます

 

みなさ~ん、時間が押して来ましたよ

そろそろ気合を入れて取り掛かりましょう😸

 

よ~し✨みなさん気合を入れてますね

プシュ!

プシュ!パシッ!💥🎯・・・おっ!黒点ゲットか⁉

プシュ!プシュ!

プシュ!

 

お隣でも

プシュ! 

プシュ!プシュ!

プシュ!パシッ!💥🎯・・・入った⁉

プシュ!

 

お二人とも🙋‍♀️手が挙がりましたよ

確に~ん👀

先ずは大塚さん

おめでとうございます👏✨テンポイント獲得で~す😺

祝福の👏✨拍手が広がりま~す

 

お隣の米久保さん

やりましたね😸

黒点ど真ん中ですよ

おめでとうございます👏✨

テンポイント獲得ですよ

祝福の👏✨拍手がこちらも広がりま~す

 

お二人とも祝福の輪の中で嬉しい笑顔が綻びます🤗♪

この後も米久保さんは集中力を高めて・・・プシュ!💥パシッ!🎯

ヤッタ⁉

矢取りで~す🙋‍♀️手が挙がり確認👀

テンポイント獲得で~す

祝福の👏✨拍手の中、今日2本目獲得にちょっと嬉しい照れ笑い🤗

 

終盤の追い上げが見えます

渡辺さん、田川さん顔を見合わせ「よ~し、頑張ろう!」と鼓舞しあってます

いよいよラストワンで~す

お二人とも7点に3本入るも黒点に髪の毛1本ほど届きません

万事休す‼

今日は惜しい惜しいの言葉を残して次回に繋ぎました😺

次回楽しみにし残しておきま~す(笑)

 

今日も楽しい思い出をメモリに残しました (^^♪