◆9月7日の稽古にて

台風15号が関東に向かって来るそうですね

「備えあれば患いなし」対岸の火事なんて思わないようにね😸

 

それにしても朝から暑いですね💧

「夏の戻り」なんて言葉を 作ったりして・・・

 

佐倉西部福祉センターの午後の稽古です

市川さん、馬場さん、横田さん、高橋さん、金泉(弘)さん、金井さん、

山内(由)さん、山内(章)さん、金泉(俊)さん、内田さん、中尾さん、

境さん、たちが参加されましたよ

金井さんは久しぶりですね😺

そう認知症で吹き矢のこと忘れていましてね~(笑)

吹くのも忘れてね

くる前にちょっと試しに吹いてきましたよ(笑)

それでは思い出しながら吹いて楽しんでくださいね😸

 

みなさん口慣らしも終え本格的に矢が飛び交い始めましたよ

山内(由)さん、今日は基本動作、筒の動きを少し練習しましょう

 

プシュ!バシッ!・・・

みなさん集中してますね

高橋さん良くまとまってま~す👍

 

横田さんも高橋さんに負けじと頑張って優劣つけ難い吹きで~す👏✨

 

市川さん、肩の怪我が未だ完治しない中ちょっと構えが上手くいかないハンディを乗り越え楽しんでおられます

頑張れ‼

そしてご褒美が待っていましたよ

フッ!💥バシッ!🎯

5本吹き終わり矢取りで~す

確に~ん👀

おめでとうございます👏✨

テンポイント獲得しましたよ

祝福の🤚ハイタッチの中嬉しい笑顔が🤗輝いてま~す

 

ラウンド前半も半ばギャラリーのみなさん騒々しくなってきました

中尾さんの的🎯、黒点に2本入っているのでは👀🧐🤭

5本吹き終わり矢取りで~す

🙋‍♀️手が挙がり確に~ん👀

おめでとうございます👏✨

㊕テンポイント1獲得ですよ😸

みなさん的黒点に2本刺さった矢を感心するように横目で見ながら祝福の🤚ハイタッチの輪が広がりま~す

輪の中で嬉しい笑顔が🤗♪綻んで見えますよ

この後も💥バシッ!🎯テンポイント獲得に満足🤗♪のノルマ達成か?

 

ラウンドも後半で~す

内田さん、ちょっと咥え手の脇が締まっていますね

脇を開けて力を抜きましょう

おっ!その感じですよ😺

矢取りです

的前で矢を抜こうか如何かと🤔何か悩んでいるようです

🙋‍♀️手が挙がりました

今行きま~す😸

黒点ゲットしてますよ (*^^)v

おめでとうございます👏✨

テンポイント獲得で~す

祝福の🤚ハイタッチの中笑顔が🤗素敵ですよ

 

山内(由)さん筒の動き慣れてきましたね

動きもスムーズになっていま~す

5本吹き終わり矢取りです

的前でちょっと悩んでます🤔

ギャラリーのみなさんが判らない時は矢に触らずに手を挙げるのよと

声をかけています

🙋‍♀️手が挙がりました

獲得で~す👀

大丈夫ですよ黒点に接していますよ

おめでとうございます👏✨

テンポイント獲得で~す

みなさんから祝福のハイタッチに嬉しい笑顔が🤗綻びま~す

 

今日も楽しい思い出をメモリに残しました (^^♪