◆8月17日の稽古にて

🌀台風一過が残したものは猛暑‼

吹き出す汗💧も直ぐに熱い蒸気となって気化してしまいま~す

ちょっと誇張し過ぎましたかね😸えへへ♪

 

雨ニモマケズ」. 雨にも負けず. 風にも負けず. 雪にも夏の暑さにも負けぬ. 丈夫なからだ をもち. 慾はなく. 決して怒らず. いつも静かに笑っている.

暑さにもめげず・・・宮沢賢治ですよね

 

午後の佐倉の会場にはその暑さにもめげずに健康と人間修養にみなさん楽しく集っています😺

参加されたのは市川さん、馬場さん、高橋さん、横田さん、金泉(弘)さん、

山内(章)さん、金泉(俊)さん、内田さん、中尾さん、境さんで~す

 

横田さん、以前調整してそのまま使用しなかった矢ですが筒から落ちないんですよ・・・🤔

ちょっと通してみて・・・えっ⁉いい感じで落ちますよ

ほんとだ!落ちなかったんだけどな~

矢もこの暑さで仕事したくないのかもね

矢釘が抜けた矢と、矢の中に残ってる矢釘は抜いて・・・修復完了(^_^)v

 

そろそろ準備運動を始めましょう

基本動作の練習で~す

 

今日も安全に宜しくお願いしま~す😸

プシュ!バシッ!軽快な矢音がお部屋に響きます

その中でも目を引くのは

境さんで~す

フッ!💥バシッ!

フッ!💥バシッ! フッ!💥バシッ!

フッ!💥バシッ!

フッ!💥バシッ!

いや~集中してますね😺

33点ですよ👏✨

中盤までは素晴らし吹きで的さんも黒点にいつ集中打を浴びることになるかと恐々としてるように見えます

テンポイント獲得がなかったのは不思議なくらいでした

 

今日早々にテンポイントを獲得されたのは金泉(弘)さんでしたよ😸

プシュ!💥バシッ!🎯

・・・5本吹き終わり矢取りで~す

ギャラリーのみなさんも的に🚶‍♂️,,,🏃‍♀️,,,

🙋‍♀️手が挙がり確に~ん👀

おめでとうございます👏✨

テンポイント獲得に祝福の🤚🤚ハイタッチの輪が広がり

嬉しい笑顔が🤗綻びま~す

 

先週体験され入会手続きをされたた山内(章)さん

今日は思い切り一気に吹く練習をしましょうね

プシュ!プシュ!・・・

なかなか良いですよ

もう少し短く一気に「フッ!」と吹くようにしましょう😺

フッ!💥バシッ!🎯・・・おっ!入った⁉

5本吹き終わり矢取りで~す

🙋‍♀️手が挙がり確に~ん👀

おめでとうございます👏✨

テンポイント獲得で~す

祝福のハイタッチの輪が広がり喜びの笑み🤗がこぼれま~す

「実はこれがやりたかったんですよ」😉ニコニコ

良い吹きですよ

その吹きを忘れないように稽古楽しんでくださいね😸

 

今日の黒点ゲットされた方々で~す(敬称略)

馬場:1

横田:1

中尾:1

内田:3

金泉(俊):2

金泉(弘):1

山内(章):1

みなさんテンポイント獲得おめでとうございます👏✨

 

今日も楽しい思い出をメモリに残しました(^^♪