◆8月10日の稽古にて

今日も暑いですね~💧

草木も中には葉を垂れぐったりしてるのも

植物も水分補給必要ですよね😸

 

午後からは佐倉での稽古で~す

会場には市川さん、馬場さん、高橋さん、金泉(弘)さん、金泉(俊)さん、

内田さん、中尾さん、境さん、立田さん、みなさんで設営準備をされてます

今日は見学体験の方がお二人見えてます

 

みなさん矢のチェックをされてま~す

調整はこちらに

境さんこの1本はスカート部がちょっと歪んでますよ

変形を直してから調整したほうが良いですよ😺

 

準備運動始めますよ

見学体験の方もよろしかったらご一緒にやりませんか?

基本動作の稽古で~す

見学体験の方見よう見まねで良いですよ~

 

は~い、稽古開始で~す💪

体験者の方は暫くみなさんの稽古を見学👀

雑談を交えながら基本動作の大切さと健康効果等を説明

そんな中、今日はみなさんヤル気満々

ギャラリーの見学体験者に良い所を見せよう?と秘かに胸の内に包み

中尾さんが先陣を切ってプシュ!💥バシッ!🎯

黒点ゲット!おめでとうございます👏✨

テンポイント獲得で~す

みなさんのテンションが上がりま~す

的前に集まったみなさんの祝福の🤚ハイタッチ

見学者の方は何事かとビックリの様子😲

事の次第を説明するとほっこり笑顔に😊

的前に見に行かれます

凄いですね~

 

それでは見学者の方ちょっと基本動作の練習をしてみましょうか

お二人ともお上手ですね

とても良いですよ

口に咥えたら1・2・3とリズムをつけるように「フッ!」と一気に吹いてください

プシュ!💥バシッ!

的に勢い良く刺さりちょっと興奮を抑えきれず次の動作はどこへやら(笑)

お二人とも楽しく体験をされましたよ

 

この間にもこれ見てよとばかりに黒点ゲットの🙋挙手で~す

確認に👀大忙しとなりま~す

中盤には内田さんがパーフェクトをご披露

これにも体験者の方は感心しきり

良いとこ見せましたね😸

 

✨今日のテンポイント獲得者で~す(敬称略)

中尾:3

金泉(弘):2

内田:3

高橋:1

馬場:2

金泉(俊):2

境:1

立田:1

✨パーフェクト達成者で~す(敬称略)

内田:1

みなさん祝福のハイタッチの中良い笑顔🤗が輝いていましたよ

 

3時頃にはテータイム🍵

女性陣の点てた温かな一服に感謝を込めて頂きま~す

「美味しい🤗」

 

今日の楽しい思い出をメモリに残しましたよ (^^♪