8月7日の稽古にて

🌞暑い朝で~す

TVをつけると台風9号10号の予報が報道されてます

お盆のころがちょっと心配ですね

今日8月7日は旧暦の七夕です

7月7日から丁度1か月後の日付なので覚えやすいとラジオで報じていました

でも最近の子供たちは旧暦なんて言っても馴染まないでしょうね😸

夫婦で天体観測お星さまに願掛けでもしましょうか☆彡

 

今日の午後は勝田台公民館での稽古で~す

この暑さからかお休みが多いようですね~

米久保さんが「暑いですね」と待ってます

前回的が無いとの話だったので持ってきましたよ

南さんがお休みだから状況は🤔⁇

 

ちょっと倉庫で確認しましょうか?

箱が2つ使用済みの箱👀

みな使用済みのようだけどちょっと確認

中に未使用品が入ってますよ

危なく捨てちゃうところでしたね

整理をしておきましょう😺

 

大塚さんも来られ的の設営を始めま~す

暫くすると渡辺さんが「暑いね~💧」と言いながら入って来られました

暫く雑談を楽しみます😉😄😚

 

1時を10分ほど過ぎましたね

そろそろ準備運動始めましょう

基本動作の稽古ですよ😸

 

暑さも厳しいですこまめに水分補給をしましょう

人数も少ないのでマイペースで稽古しましょうね

プシュ! パシュ!・・・

プシュ!💥

パシュ! プシュ!・・・

鋭い音がお部屋心地よく響きま~す♪

 

ラウンド前半は

黒点に髪の毛1本届かず‼

パーフェクトに1本数ミリ届かず‼

等々、みなさん惜しい!惜しい!が続きます

 

ラウンドも後半を過ぎましたよ

そろそろ黒点と🤝仲良くされては如何ですか

 

それじゃ~そろそろ黒点入れますか

大塚さんが黒点ゲットを予告で~す

プシュ! プシュ!💥バシッ!🎯・・・おお~入った⁉

プシュ! プシュ!

プシュ!💥バシッ!🎯・・・あっ!ダブった⁉

矢取りで~す

🙋手が挙がり確に~ん👀

おめでとうございます👏✨

黒点にダブっていますよ

✨㊕テンポイント1獲得で~す✨

祝福の👏👏👏拍手に嬉しい笑顔🤗♪で~す

終盤にも集中された一吹きでプシュ!💥バシッ!🎯

黒点ゲット!

みなさんに祝福されてテンポイント獲得で~す

 

渡辺さん、今日は的に嫌われてま~す

黒点に髪の毛1本届かずが何本あったかな~

惜しい、惜しいで終盤お疲れが出たようですね😺

矢飛びに斑が多くなってきました~

 

米久保さん、以前よりは良くなってきたようですが

まだ吹いた時身体が大きく動きますね

脇でちょっとアドバイス

プシュ! プシュ!・・・ナイスショット!

身体がぶれてませんよ

その調子ですよ😸

終盤のラウンド

プシュ!

プシュ!💥バシッ!🎯・・・入った⁉

プシュ!

プシュ!💥バシッ!🎯・・・おっ!黒点2本目⁉

プシュ!

さー、矢取りで~す

🙋手が挙がり確に~ん👀

おめでとうございます👏✨

黒点に2本刺さってま~す

テンポイント2本・・・✨㊕テンポイント1獲得で~す✨

祝福の👏👏👏拍手に嬉しい笑顔🤗♪が広がります

いい気分で今日の稽古が終えられそうですね

 

今日の楽しい思い出をメモリに残しましたよ😊