◆7月27日の稽古にて

早朝は雨も遠慮せずに降ってスズメさん達朝食は抜き⁇

でも10時過ぎには🌤️雲も切れて青空が・・・

気温もぐんぐん上昇、うむ~蒸し暑い‼💧

 

午後からは佐倉市西部福祉センターでの稽古で~す

会場にはみなさん準備万端

境さんがお孫さんが来られてると言うことで

お休みの連絡が入ってま~す

 

稽古前の矢のチェックで~す

は~い、矢の調整しますよ~😸

 

お部屋の空調も快適になりましたね😺

そろそろ準備運動始めましょう

基本動作の練習で~す

 

今日も安全に楽しく稽古が始まりましたよ

プシュ! バシッ!

矢音が響きみなさんのヨ~シの熱気🔥が伝わってきます

 

横田さんエアコンが苦手とか言ってましたが

暑さ負け?矢飛びがちょっと開き気味ですね

しかし決める所はキッチリ💥バシッ!🎯・・・黒点的中‼

矢取りで~す

「えっ⁉入ってるなんて思っていなかったわ」

自嘲気味に嬉しい笑顔🤗が綻びます

おめでとうございます👏✨

今日初のテンポイント獲得で~す

的前には祝福のハイタッチの✋✋✋が待ってます

更に数ラウンドおいて

プシュ!💥バシッ!🎯・・・あっ!入った⁉

矢取りで🙋手が挙がり確に~ん👀

おめでとうございます👏✨

2本目のテンポイント獲得で~す

祝福の🤚🤚🤚ハイタッチの笑顔🤗♪の輪が広がります

 

金泉(弘)さん、安定した吹きですね😸

筒を親指で握らないようにしましょう

力が入り矢飛び不安定になる要因の一つになりますよ

慣れるまでは親指を立てることを意識しましょうね

おっ!良いですね

フッ!💥バシッ!🎯・・・うぉ~ナイスショット‼

矢取りで~す

ギャラリーのみなさんも的前に👀ジ~ッ

「手を挙げて、手を挙げて」みなさんが声掛けます

🙋手が挙がりましたよ

確に~ん👀

おめでとうございます👏✨

黒点触れてま~す!😸

テンポイント獲得ですよ

みなさん喜びを分かち合う祝福の🤚🤚🤚ハイタッチの花が咲いてゆきま~す

嬉しい花ですね🤗

ラウンドの後半で~す

金泉(弘)さん、ちょっとお疲れが見えてますが

集中した矢がプシュ!💥バシッ!🎯・・・おっ!2本目⁉

矢取りですよ

遠慮気味に🙋手が挙がりま~す

おめでとうございます👏✨

黒点ど真ん中ですよ😺

的前に集まったみなさんも的を見ながら大きくうなずいていま~す😉

 

ラウンド当初から快調な矢飛びなのは内田さん

フッ!フッ! 

フッ!フ~ッ!

フッ!

素晴らしいです😸

パーフェクト?

惜しいですね2時の方向の1本髪の毛1本離れてます~

でも33点ですよ

こんな調子で33点のラウンドが続きます

そしてラウンドも中盤

フッ!💥バシッ!🎯・・・黒点⁉

矢取りで~す

あっ!⑤の数字の内に1本刺さってま~す

33点ですね

あっ!黒点の方ですよね

おめでとうございます👏✨

黒点ゲット!テンポイント獲得で~す

嬉しい笑顔が祝福の🤚🤚🤚ハイタッチで益々🤗綻びます

これを機に一気に黒点とお友達になってしまいました

あっと言う間に今日3本のテンポイント💥バシッ!🎯獲得

終始笑顔が絶えることはありませんでした😺

 

お待たせしました

今日は静かに吹かれていた中尾さん

内田さんの吹きに覚睡か⁉

普段より心持矢飛びが散ってるようですが集中して・・・

プシュ!💥バシッ!🎯・・・やった⁉

5本吹き終え矢取りで~す

🙋手が挙がりま~す

確に~ん👀

おめでとうございます👏✨

やりましたねテンポイント獲得で~す

祝福の🤚🤚🤚ハイタッチに笑顔🤗が綻びま~す

ホッとした安堵の笑顔にも見えま~す(笑)

 

今日楽しく吹矢を飛ばしたのは馬場さん、高橋さん、横田さん、金泉(弘)、

内田さん、中尾さん、金泉(俊)、立田さん、のみなさんでした

 

今日の楽しい思い出をメモリに残しました (^^♪