◆7月17日の稽古にて

今日も雲の広がる朝で~す

でも午後には青空が見られると天気予報が伝えてましたよ

ちょっと楽しみですね~😸😺

 

午後の勝田台公民館で~す

あいにくお天気は雲が広がったままです

米久保さん、南さん、大塚さん、が来られてます

事務所で🔑を受け取りお部屋に🚶,,,🚶‍♀️,,,

机、椅子等を片し的の設営準備を始めま~す

みなさんで手早く準備完了!

 

田川さんが来られましたよ

おや、1時を過ぎてます渡辺さんが見えてませんがお休み?

大塚さんが「まもなく来られるんじゃないですか?」

・・・と言いながらちょっと玄関に👀

「今来ました~」と言いながらお部屋に戻って来られました

暫くすると「おお暑い💧」「遅れて済みませ~ん」と言いながら入って急ぎ稽古準備に掛かります

急がなくても大丈夫ですよ

渡辺さんが落ち着いたら準備運動始めましょう😺

 

準備運動で~す

基本動作の練習で~す

今日は月例ですもちろん検定も兼ねてま~す💪

試射3本の後本番ですよ😸

審査補助員は大塚さんお願いします

口慣らしも終え

いざ本番‼

用意始め・・・30秒前・・・3分経過・・・終了😺

こうして4ラウンドが無事終了~!

 

集計結果ができる間に今回の気の付いた点を説明🗣️

けいこのときには留意してくださいね😺

結果が出ましたので発表しま~す

最高得点は106点で~す✨

みなさんの得点が読み上げられます

それに合せ祝福の🤚🤚🤚拍手が広がりま~す

今日はテンポイント獲得者はおられませんでした

 

検定結果ですよ

✨田川さん2級合格で~す✨

おめでとうございます👏✨

祝福の🤚🤚🤚拍手の中嬉しい笑顔🤗が広がりま~す

次の目標に向かって楽しく稽古をしてくださいね😺

 

これからは通常稽古の始まりで~す

田川さん、7mからの吹きは如何ですか?

力まないで今までと同じように吹いてくださいね

うむ~田川さん矢のチェックされました?

いえ・・・やりま~す

えっ⁉落ちない💧

調整しましょう

稽古前には矢のチェックは怠らないように

特に月例、試験の前にはね😸

 

プシュ!

プシュ!プシュ!・・・

大塚さん良くまとまってますね

惜しいですね1本は赤ですか・・・33点ですね

パーフェクトに今一歩

33点の惜しいが続きます

そして遂にプシュ!💥バシッ!🎯

おめでとうございます👏✨

パーフェクト逃しの33点しかし黒点ゲット‼

テンポイント獲得しましたよ

的前でみなさんから祝福の拍手に嬉しい笑顔がキラリ🤗

 

時間が押してきてますよ

みなさん集中集中‼😺

 

今日も楽しい思い出をメモリに残しました(^^♪