◆7月6日の稽古にて

あさ~ まだ小雨🌂降ってるよᐳ🐔

 

今日の午後は佐倉西部福祉センターでの稽古で~す

雨もようやく上がり広く覆ってます

 

会場はおっ!早~い 準備ばんたんで~す

的は整然と立ち並んでいます😺

 

みなさん椅子に腰かけやる気満々で待機してます

そうとなれば準備運動始めましょう😸

基本動作の練習も行いま~す

「今日も安全に宜しくお願いします」の声と共に楽しく稽古の始まりで~す♪

 市川さん、大友さんはお休みの連絡が入ってま~す

 

プシュ!バシッ!💥

プシュ!バシッ!💥

フッ!パッ!💥・・・・境さん 良い吹きですね

良くまとまってますよ

次のラウンドもナイスショット!

今日は期待できますね😺

期待通りそのときがきましたよ

フッ!パッ!💥

フッ!パシッ!💥

プシュ!💥バシッ!🎯・・・・おっ!来た⁉

プシュ!バシッ!💥

フッ!

🙋手が挙がり確に~ん👀

おめでとうございます👏✨

黒点真ん中テンポイント獲得で~す😸

祝福の🤚🤚🤚ハイタッチに笑顔🤗♪が綻びま~す

更に次のラウンド

フッ!パシッ!💥

プシュ!💥バシッ!🎯

フッ!パシッ!💥

プシュ!

プシュ!バシッ!💥

凄~い‼

矢取りで~す

みなさんも一斉に的に向かいます🚶,,,🚶‍♀️,,,

おめでとうございま~す👏✨

黒点に1本的中そしてパーフェクト達成で~す

㊕テンポイント&パーフェクト✨ですよ

祝福の🤚🤚🤚ハイタッチに笑顔🤗が広がりま~す

久しぶりですね記念写真を1枚📸パチっ💡

 

金泉(弘)さん、お家で練習されてますね

矢飛びまとまってますよ😺

プシュ!💥バシッ!🎯・・・・あっ!やった⁉

5本吹き終わり矢取りで~す

🙋手が挙がりましたよ・・・確に~ん👀

おめでとうございます👏✨

黒点ゲット‼テンポイント獲得しましたよ

祝福のハイタッチの✋✋✋に嬉しい笑顔がキラリ🤗

これで終わりじゃありませんよ

実力UPが伺えま~す

ラウンド前半にもう1本プシュ!💥バシッ!🎯

更にラウンド中盤にもプシュ!💥バシッ!🎯

練習の成果が表れた今日のテンポイント計3本!獲得

みなさんからの祝福に良い笑顔で~す

 

それにしても今日は素晴らしいレベルの高い稽古で~す

境さんが㊕テンポイント&パーフェクトを達成されたのを皮切りに

次に祝福のハイタッチに笑顔が綻んだのは内田さんでした😺

ラウンド前半にはプシュ!💥バシッ!🎯

気持ちよくテンポイント獲得!

そして中盤

フッ!パシッ!💥

 

プシュ!💥バシッ!🎯

プシュ!バシッ!💥プシュ!バシッ!💥

プシュ!バシッ!💥

㊕テンポイント&パーフェクト✨達成で~す

嬉しい笑顔🤗が輝いてま~す

更に✨パーフェクト達成✨を挟んで笑顔が絶えることはありません

プシュ!バシッ!💥

フッ!パシッ!💥

プシュ!💥バシッ!🎯

フッ!パシッ!💥

プシュ!バシッ!💥

㊕テンポイント&パーフェクト✨達成で~す

いや~素晴らしい集中力に👏✨👏✨拍手喝采!

 

内田さんの1回目の㊕テンポイント&パーフェクト達成に即発されたか?

中尾さん、ちょっと静かにフ~ッと深呼吸、気持ちを落ち着け

フッ!パシッ!💥

プシュ!バシッ!💥

プシュ!💥バシッ!🎯

プシュ!バシッ!💥 プシュ!バシッ!💥

ギャラリーのみなさん的前にそろって👀ジーッ

おめでとうございます👏✨

㊕テンポイント&パーフェクト✨達成ですよ

祝福の🤚🤚🤚ハイタッチに笑顔🤗が綻びま~す

更にラウンドも後半

1本の黒点真ん中の矢を取り囲むようにまたしても

㊕テンポイント&パーフェクト✨達成で~す

祝福の🤚🤚🤚ハイタッチに広がる笑顔🤗♪が絶えませ~ん

素晴らしい集中力に脱帽ですよ😸

 

横田さんがお仕事から遅れて参加されました

お疲れさまです

「疲れた~」とは言いながら良い矢飛びです😺

ラウンドも中盤プシュ!💥バシッ!🎯・・・やった⁉

5本吹き終わり矢取りで~す

🙋手が挙がり確に~ん👀

おめでとうございます👏✨

テンポイント獲得で~す

祝福の🤚🤚🤚ハイタッチに安堵の笑顔で🤗ニコニコ❤

疲労回復にはうれしい妙薬となりましたね

 

ラウンド後半、金泉(俊)さんが目覚めましたよ

プシュ!💥バシッ!🎯と黒点的中!

祝福の🤚🤚🤚ハイタッチに嬉しい笑顔🤗が広がりま~す

数ラウンドおいてプシュ!💥バシッ!🎯

今日2本目のテンポイント獲得で~す

広がる🤚🤚🤚ハイタッチにちょっとはにかみ笑顔かな~

 

馬場さん、高橋さん、立田さん惜しいラウンドは多々ありましたが

みなさんの活躍にちょっと圧倒されてしまいましたかね

 

久し振りに興奮した稽古を見せて頂きありがとうございました😸

 

今日も楽しい思い出をメモリに残しましたよ (^^♪