◆6月29日の稽古にて

小雨が降っています

昨日の暑さ💧とは打って変わり肌寒く感じます😸

 

6月の最後の稽古日となった佐倉西部福祉センターで~す

先週エアコンの配線工事等を行っていたこの会場には👀

新しい据え置きのエアコンが設置されていま~す

 

あいにく今日は気温が低めなので有難いエアコンもあまりその力量を発揮することが出来ませんでした

 

会場は市川さんが怪我をされたと(先日の怪我とは別に)心配そうに話し声

何所で、どうして・・・?

みなさん心配されてま~す

早く元気なお顔を見せてくださいね😺

 

それでは準備運動始めましょう

基本動作の練習も終え

楽しく😊♪稽古の始まりで~す

 

今日も最初のラウンドから中尾さんエンジンの推進力が高まりま~す

プシュ!バシッ!

バシッ!

プシュ!💥バスッ!🎯・・・おっ!黒点的中

プシュ!

矢取りで~す

🙋手が挙がり確に~ん👀

おめでとうございます👏✨

黒点的中!テンポイント獲得で~す

あっ!惜しいですね2時の方向1本2㎜ほど赤ですね

次回はパーフェクトに期待が膨らみますよ

祝福の🤚🤚ハイタッチに笑顔🤗が綻びま~す

中盤過ぎにも今日2本目のテンポイント獲得し

快調ぶりを見せていました😸

 

横田さん「矢が沈むんですよね」😟

フッ‼と一気に吹いてないんですよ

フ~ッ!と吹いてるとどうしても屋は失速しやすくなります😺

「フッ‼ですね」

フッ! フッ! 

フッ!・・・おっ!立田さんと小声で良いですね

フッ!・・・4本目も7点にゲット意識しないと良いのですが・・・

フ~ッ!バシッ!・・・あっ!落ちた赤だ!

矢取りで~す

惜しいですねパーフェクトかと思ったのですよ

最後の1本吹きが甘かったですね

この後数ラウンド後にフッ!💥バスッ!🎯

テンポイント獲得に祝福の🤚🤚ハイタッチの中

嬉しい笑顔🤗が輝いてま~す

 

ちょっと咥えた時に握り手がスライドしてますよ

握り手がマウスピースより遠目なので咥えるときに調整して動かすんですね 矢飛びも乱れやすくなります

しっかりとに適正な握り位置を修正しましょう

あぁ!良いですね👍

そしてラウンドも中盤

プシュ!

プシュ!💥バスッ!🎯

プシュ!プシュ!

プシュ!・・・パーフェクト?

🙋手が挙がり確に~ん👀

おめでとうございます👏✨

やりましたね!パーフェクト達成で~す

更に黒点も1本ゲット!

✨㊕テンポイント&パーフェクト達成✨

的前には祝福のハイタッチの✋が待ってますよ

嬉しい喜びにテンションも上がり笑顔が満開に🤗♪

 

金泉(俊)さん動作良くなってきましたね👏

でもまだ吹きが早いですよ

落ち着いてゆっくり的を見て1・2・3と短く一気に吹きましょう😺

右り手の親指を立てて、親指で筒を握らないようにしましょうね

プシュ!良いですよ

その調子で吹いてください

プシュ!💥バスッ!🎯・・・おっ!やったかな (・・?

5本吹き終わり矢取りで~す

立田さんが的を見て、手を挙げて、触らないで手を挙げて!

🙋手が挙がり確に~ん👀

おめでとうございます👏✨

テンポイント獲得で~す

祝福の🤚🤚ハイタッチの中嬉しい笑顔🤗が綻びます

 

ちょっと撥ね矢に戦意を損ないつつあった高橋さん

それでもにこにこ笑いでラウンドをこなしていました

神様は見てましたよ

ちょっと矢飛びは乱れてましたが

プシュ!💥バシッ!🎯・・・入った⁉

矢取りに向かいます

🙋手が挙がりました・・・確に~ん👀

おめでとうございます👏✨

テンポイント獲得で~す

祝福の🤚🤚ハイタッチに笑顔🤗が輝きま~す

最後まで諦めないで楽しんだ結果が実ったんじゃよ👼

わしの力ではないからの高橋さんの力じゃて👼ブラボー

 

境さん、立田さん、馬場さん、金泉(弘)さん1本1本には思いが込められていましたが惜しくも記録にはなりませんでした

楽しく吹いて次回の記録はみなさん方に微笑みが待ってますよ (^^♪

 

今日も楽しい思い出をメモリに残しました(^^♪