◆6月22日の稽古にて

おはようございます!🐔

今日も蒸し暑いですねそして雨も降りま~す

 

午後の佐倉西部福祉センターで~す

市川さん、馬場さん、横田さん。金泉(弘)さん、金泉(俊)さん、中尾さん、

境さん、立田さん達が来られてますよ

 

みなさん矢のチェックはお済ですか?

矢の調整しますよ

 

準備運動、基本動作の練習も終え

今日は月例ですよ~😸

試射3本の後本番で~す

 

・・・あっ!いけない、試射前に先に四段に昇段された中尾さん!

認定証お渡ししま~す😺

みなさんから祝福の👏👏👏✨拍手がお部屋に響きます

嬉しい笑顔🤗が綻びま~す

 

改めて競技会💪始めま~す

審査補助員は市川さんに、後半は立田さんにお願いします

では試射3本で~す😸

・・・準備良ければ本番始めますよ

用意始め・・・30秒前・・・3分経過・・・終了

ラウンドは進み最終4ラウンド目も終わりました

みなさん緊張の帯も解かれ笑顔🙂が戻ってきましたよ

というより終盤見学の方が一人来られ

いや~凄~い‼

すごい!

感嘆の声に緊張が既に解かれていたのかな~😸

 

集計がまとまる間今回の気の付いた点を説明🗣しま~す

途中からエアコン工事でその騒音が気になりちょっと悪コンディションになって実力を発揮できなかったかもしれませんね

でもここが心技練磨の心の部分ですね

と言っても本当煩かったですね😺

市川さん怪我の具合は如何ですか

やはり今回は怪我が影響したようですね

 

集計結果が出たようです

発表しま~す😸

最高得点は中尾さんの114点で~す

 

テンポイント獲得者もおられましたよ

立田さん:1本

金泉(俊)さん:1本

 

みなさんから祝福の👏👏👏✨拍手がお部屋に広がりみなさんのお顔が笑顔に🤗♪染まります

 

それでは先ほどの注意点等に留意しながら稽古始めてくださ~い

その稽古における記録で~す

内田さん:㊕テンポイント&パーフェクト

中尾さん:㊕テンポイント1

境さん :テンポイント1

金泉(弘)さん:テンポイント1

みなさんまとまえで祝福の🤚🤚🤚ハイタッチに嬉しい笑顔が輝いていましたよ😸

 

今日も楽しい思い出をメモリに残しました (^^♪