◆4月27日の稽古にて

今日は寒い朝で~す

冷たい雨が☂降ったり🌂止んだり

 

今日は平成最後の稽古日ですよ

佐倉西部福祉センターで~す

的が行儀よく背筋を伸ばして立ち並んでいます

準備を終えみなさん楽しく談笑😁😉されてます

 

今日は久しぶりに中野さんが来られてますね

楽しんでくださいね

 

境さん、横田さん、お休みの連絡入ってます

 

そろそろ準備運動始めましょうか

基本動作の練習も手を抜かずに行いましょうね😺

 

既に先週昨年度の競技会等の結果発表並びに表彰等が行われましたが

当日お休みされてた大友さん、立田さんに【黒点で賞】A賞、B賞がそれぞれ贈られました

みなさんからの祝福の👏👏👏✨拍手に稽古前の嬉しい笑顔🤗が綻びま~す

 

落ち着いた所で稽古の始まりです💪

心地良い矢音がお部屋を走ります

数ラウンド過ぎたころドアが開きニコニコ笑顔で金井さんが入って来られました

「こんにちは」😄

「お久し振り」😊

 元気してますか

気が多いもので色々忙しくてね・・・

あっ!こちら席空いてますよ・・・

 

新人さん頑張ってま~す

プシュ!

プシュ!💥バシッ!🎯・・・おっ!黒点⁉

プシュ! プシュ!

プシュ!💥バシッ!🎯・・・えっ⁉入った⁉

矢取りです

🙋手が挙がり確に~ん👀

おめでとうございます👏✨

黒点に2本的中ですよ

㊕テンポイント1獲得で~す

みなさん的の黒点2本の矢を眺め祝福の🤚🤚🤚

ハイタッチの手と手が喜んでま~す

吹いたのは内田さん、今日最初のテンポイントに笑顔🤗が輪の中で輝いてます

㊕に気お良くしたか数ラウンド後プシュ!💥バシッ!🎯

黒点真ん中に的中‼

テンポイント獲得👏✨にさらに気勢があがりま~す

終盤結実しましたよ

プシュ!💥バシッ!🎯

プシュ! プシュ!

プシュ!・・・ギャラリーの声が静まりますシ~ン

最後の1本です

プシュ!💥バシッ!🎯・・・ヤッター⁉

矢取り確に~ん👀

みなさん内田さんの的前に集結‼👀

拍手が起きます👏✨

おめでとうございま~す

パーフェクト達成~(*^^)v

更に黒点に2本存在感を誇示するように矢が刺さっています

㊕テンポイント1&パーフェクトです

祝福の🤚🤚🤚ハイタッチが広がりま~す

いや~素晴らしいですね😸

 

同期新人の湯沢さん、基本動作も良くなってきましたよ

良くなるに連れ集中力も高まります

そして終盤 プシュ!💥バシッ!🎯・・・おっ!黒点入った⁉

5本吹き終わり矢取りです

🙋手が挙がりました

確に~ん👀

おめでとうございます👏

テンポイント獲得しましたよ

🤚🤚🤚ハイタッチの祝福に嬉しい🤗♪が綻びま~す

 

久し振りの中野さん

基本動作を復習しながらの稽古です

矢飛びも安定してきました

安定してくると・・・待っているのは黒点ですよ😸

プシュ!💥バシッ!🎯・・・きた~!

5本吹き終わり矢取りです

 

🙋手が挙がり確に~ん👀

おめでとうございます👏✨

やりましたよ

テンポイント獲得で~す😺

祝福の🤚🤚🤚ハイタッチに嬉しい笑顔🤗♪が綻びま~す

 

古参の?馬場さん、高橋さん、中尾さん、立田さん、新人の活躍に影が薄くなってま~す

えっ⁉花を持たせてるって

圧倒されて戦意喪失では?(笑)

 

そんな中、大友さん、今日はやや矢飛び不安定でしたが

存在感を示します

プシュ!💥バシッ!🎯

ラウンド前半に黒点ゲット‼

祝福の🤚🤚🤚ハイタッチに「やった~」の笑顔🤗が広がります

ラウンド中盤にも プシュ!💥バシッ!🎯

鋭い矢音が響きます

今日2本目のテンポイント獲得に

笑顔の中ちょっと”どや顔”に見えま~す(笑)

 

終盤にはもう一人「私を忘れては駄目よ‼」とばかりに

市川さん、集中の一吹き💨

プシュ!💥バシッ!🎯・・・入った⁉

おぉ~👏✨

ルンルンルン♪足取りも軽く矢取り行きま~す

🙋手が挙がりました (^^♪

確に~ん👀

おめでとうございま~す

テンポイント獲得しましたよ

的前で祝福の🤚🤚🤚ハイタッチの輪が広がりま~す

嬉しい笑顔🤗が綻びま~す

存在感を示す一矢でした😸

 

今日の楽しい思い出をメモリに残しました(^^♪