◆4月20日の稽古にて

昨日19日金曜日の夜は平成最後の満月でしたね

ネイティブアメリカンの俗称では4月の 満月は「ピンクムーン」と呼ばれているとか

みなさんご覧になりましたか?

八千代市は薄雲に隠されて・・・🥺

今晩はよ~く🌕見えてますよ😸

 

午後は佐倉市での稽古日で~す

会場は準備万端!

的は凛と立ち並んでいます

 

みなさん楽しく稽古前のお喋り😉🙂を楽しんでま~す

 

そろそろ準備運動始めましょう😺

基本動作の練習で~す

今日は月例です‼

その前に30年度競技会等の発表と表彰を行いま~す

水曜日の会場では既に該当者の表彰等は休まれた方を除いて終えました

 

では土曜日の会場の表彰で~す

競技会の部です

各々に賞状と副賞が贈られましたよ

競技会年間アベレージ賞

2位:中尾さん

3位:横田さん

祝福の👏👏👏拍手に嬉しい笑顔🤗が綻びま~す😸

 

ブービー賞

市川さん

👏👏👏拍手迎えられま~す

ちょっぴり照れ笑いの中に今期の闘志🔥が隠されていますよ

 

皆勤賞

中尾さん

皆勤おめでとうございます👏✨

 

パーフェクト部門です

最多パーフェクト

中尾さん

みなさんが「席に座らず一歩下がって待ってたほうが良いのでは」と・・・

そんな声に笑顔🤗で応えま~す

祝福の👏👏👏✨拍手の中、賞状と副賞が贈られましたよ

 

テンポイント部門です

各々に賞状と副賞が贈られましたよ(黒点で賞を除く)

テンポイント賞

1位:中尾さん

2位:町田さん(今日はお休みで~す)

3位:市川さん

1本1本大切に吹いた成果ですね😺

おめでとうございます👏✨

お日様の陽射しも祝福してますよ

みなさんの笑顔🤗も明るく輝いてま~す

 

特テンポイト賞(俗にいう🉐です)

中尾さんです

中尾さん嬉しい表彰に頑張った笑顔🤗の中にスランプだった苦労が思い出されました😸

 

特テンポイトとは

黒点に2本、3本、4本、

若しくはパーフェクト&黒点1本、2本、3本、4本、5本を各々数値化したものです

数値化された数字の合計値の一番高い人を賞します

 

黒点で賞

A賞:大友さん(今日はお休みで~す)

B賞:馬場さん、立田さん(今日はお休みで~す)、境さん、横田さん

C賞:高橋さん

みなさんおめでとうございます👏✨

賞状はありませんが副賞で~す😺

手にした副賞に今期の誓いを込めま~す

 

今期(土曜日の)初の月例がおこなわれました

審査補助員📋✍前半は市川さん、後半は中野さんで~す😸

試射前に湯沢さん、内田さん初めての方がおられ競技の説明がされました

 

試射3本後本番が行われました

集計後今回気の付いた点を説明

これからの稽古に留意してくださいと・・・

✨最高得点は内田さんの102点✨でした

うむ~今回は低得点の激戦でした・・・ちょっと寂しいな~

テンポイント獲得者はいませんでした

 

今日の稽古が始まりました

湯沢さん今日は筒の上げ下げ、手の位置等について練習しましょう

なかなか良いですよ👏✨

 

おっ!内田さん集中してますね

最後の1本・・・ちょっと静寂シ~ン

プシュ!

わ~!みなさん的前に👀

おめでとうございます👏✨

パーフェクト達成で~す

祝福の👏👏👏✨ハイタッチに嬉しさいっぱいで~す🤗♪

 

湯沢さんもナイスショット💥🎯で黒点ゲット!

祝福の👏👏👏✨ハイタッチに嬉しい笑顔🤗が綻びま~す

 

今日のテンポイント獲得者です(敬称略)

内田:1

横田:2

湯沢:2

みなさんおめでとうございます👏✨

勿論みなさん的前で祝福の👏👏👏✨ハイタッチに笑顔で応えられてました

 

今日も楽しい思い出をメモリに残しました(^^♪