◆4月17日の稽古にて

朝から薄雲が広がっていま~す

庭の桃の花も桜の花同様に緑の葉が目立ち始めました

風がないだけホッとして「もう少し花を見せてあげるわ」と言ってるように見えます😸

 

午後の勝田台公民館です

大塚さん、南さん、田川さん達がこられてロビー雑談をしながら時間を待ちます

「米久保さんは今日お休みとの連絡がありましたよ」😺

南さんが「前回の稽古の折り17日はお休みされるようなことを話してましたからね・・・」

 

大塚さんが受付で🔑鍵を預かりお部屋に入りま~す

準備開始‼

みんなで一緒に準備完了・・・完璧‼

暫くすると渡辺さんが入って来られましたよ

 

準備運動始めましょう

基本動作の練習で~す

今日は今期初の月例で~す

と、その前にHPに前期競技会等の結果をUPしてますが改めて報告します・・・😸

 

それでは月例競技会年間アベレージ👑1位の南さん

✨表彰で~す

✨副賞で~す

みなさんの温かい祝福の👏👏👏✨拍手に嬉しい笑顔🤗✨が輝いてま~す

今期は連覇狙ってくださいね😺

 

続いてテンポイント黒点で賞

A賞の南さん

B賞の大塚さん

C賞の渡辺さん、米久保さん(今日はお休み)

みなさんおめでとうございます😸

みなさんに各々副賞が贈られました👏

さー、これからも楽しく🎯黒点狙いましょうね

 

ちょっと嬉しい興奮と幸福感が漂う波動もおさまって来ました・・・

 

それでは月例始めましょう💪

審査補助員📋✍大塚さんにお願いします

試射3本の後本番ですよ

渡辺さん、調子いいですね本番期待できま~す

それプレッシャーですよ

 

本番です‼

用意始め・・・30秒前・・・3分経過・・・終了

採点で~す

こうして4ラウンド無事終~了!

結果発表前に今回気の付いた点を説明します🗣

稽古時には留意してくださいね😸

 

結果発表です✨

✨最高得点は110点の渡辺さん✨で~す

おめでとうございます👏✨

祝福の👏👏👏拍手に笑顔🤗♪が綻びます

更に渡辺さんテンポイントも獲得🎯しましたよ👏✨

今日はオンステージ独擅場の感は否めませんでしたね😺

 

1ラウンド目こそちょっと不安定でしたがそれ以降の渡辺さんの

矢飛びに圧倒されたのかみなさん集中力に斑が・・・

あ~あっ😥!ため息?が聞こえましたよ

 

気分転換😸

楽しく稽古始めましょう♪

 

終盤職員の方が見学したいという方がおられるんですが・・・と連絡に来られました

 

はい、良いですよどうぞお入りください

 

雑談をしながらみなさんの稽古を👀

見てるより実際にやるともっと楽しいですよ

ちょっとやってみませんか?

基本動作をちょっと練習して実践で~す

大きく息を吸って筒お上げますよ

・・・・

息を吸いながら筒を咥えま~す

1・2・3一気にフッ!と吹きます

バシッ!💥

えっ⁉矢は・・・

ほら、刺さってますよ

肺活量がないと心配されてましたが、大丈夫だったでしょう😺

2本目3本目と吹く度に楽しそうに5本吹き終わりました

また時間があるときに遠慮せずに立ち寄ってください

 

今日も楽しい思い出をメモリに残しました(^^♪