◆4月13日の稽古にて

春が戻ってきました~😸

にこにこお日様にスズメさん達もご機嫌で~す

 

午後の佐倉市西部福祉センターです

会場は・・・おぉ~暖かく何かホッとする雰囲気です

やはり春陽ですかね😸

 

湯浅さん今日は初吹きですね

先ず矢の調整しましょう

筒の中を微かに触れて落下する位に調整します

今日は一気に吹く事だけを考え楽しんでくださいね😺

 

そろそろ準備運動始めましょう

基本動作の練習も終え楽しく稽古の始まりで~す♪

 

お天気のせいでしょうか澄んだ矢音がお部屋に響きます

パシュ!・・・心地良い矢音です

パシュ!

パシュ!・・・

 

おっ!みなさん的前に集まって的を👀ジ~っ

🙋手が挙がりました~

確に~ん👀

早々の🎯黒点ゲット!初ラウンドですよ😸

おめでとうございます👏✨

テンポイント獲得で~す

既に的前には祝福のハイタッチの✋が待ってます

「は~い、幸運を分かちま~す🤚」立田さんの嬉しい笑顔でした

よ~し今日は段業なしだ!

次のラウンドからはプレッシャーなしで楽しめますね😺

 

高橋さん、ギャラリーのひそひそ声が耳に届いたか👂

笑い😄で吹き出、思い出し笑い😗で吹きだし飛び出した矢は・・・

矢は泣いてま~す(笑)

笑いで受けてますね(笑)

 

大友さん前半のラウンドは安定した吹きでした👏✨

後半は吹きにむらがありま~す

前半に吹き過ぎてお疲れ⁇

 

境さん、鋭い吹きで・・・

おっ!このラウンドは集中力高まってますよ

プシュ!・・・ナイスショット!

 

静かに吹いかれてるのは町田さんです

プシュ!・・・うむ⁉

吹きが甘いですね

もっと一気に吹き切りましょう

プシュ‼・・・その吹きですよ👏✨

プシュ‼ プシュ‼

プシュ‼

最初の1本とは全然違いますよ

黒点こそゲットできませんでしたが4本全て7点です

先ずは吹き急がないこと

力まず一気に吹き切ること

稽古の時はリズムが合わない時は最初からやり直すすことも大切ですね

無理して吹いても結果は想像できますよね~😸

 

静かだと思ったら中尾さん今日はどうされました

先週活躍し過ぎたので今日は調整日ですか⁇

 

市川さんちょっと📳電話で席空きで~す

暫くすると戻って来られて

ちょっと息を弾ませ「次吹きま~す」😉

プシュ!

パシュ!💥パシッ!🎯

パシュ! パシュ!

プシュ!

🙋矢取り確に~ん👀

矢のちょっと息を切らせながら飛ぶ矢もありましたが

集中の1本

さすがですね👏✨

テンポイント獲得ですよ

祝福の🤚ハイタッチに・・・戻りのスキップは無いようで~す

嬉しい笑顔🤗♪がお部屋に広がりましたよ

 

湯沢さん段々慣れてきたようですね

ちょっと筒の持ち位置を修正しましょう

吹きは良いですね👏✨

プシュ!💥パシッ!🎯・・・おっ!黒点か⁉

5本吹き終わり確に~ん

先ず矢を見て黒点に接してるようなら矢に触らずに手を挙げて確認を待ちますよ

パーフェクトの場合も同様です

矢に触れた場合は無効になりますから注意しましょうね😺

おめでとうございます👏✨

黒点ゲット!

テンポイント獲得で~す

初めての祝福の🤚🤚ハイタッチに笑顔🤗がこぼれます

なんと終盤プシュ!💥パシッ!🎯

今日2本目のテンポイント獲得です

祝福の🤚🤚ハイタッチに嬉しい笑顔🤗♪が病みつきになりそうですね(笑)

 

今日も楽しい思い出をメモリに残しました(^^♪