◆3月9日の稽古にて

おはようございます~🐔

今日は良いお天気ですよ

でちょっと風さん💨が悪戯をしたそうです

 

佐倉西部福祉センターの中も暖かな春を感じます

(お風呂があるからなお更暖かさを強く感じるんですかね?)

 

会場では的の設営等も終え😄😉🤗笑顔の声が弾んでいます

お部屋にもブラインドの間からお日様が笑顔で手を差伸べていますよ

ポカポカ、春だな~

 

されではひと汗かきましょうか?

準備運動始めま~す😸

基本動作の練習もですよ

 

プシュ!プシュ!

バシッ!

バシュ!・・・

稽古が始まりましたよ😺

 

今日はみなさんの実力も春の息吹のようでした

黒点ゲット!黒点ゲット‼テンポイント獲得👏✨の声も弾み

みなさん賑やかに的前で🤚ハイタッチも笑顔🤗、笑顔🤗で~す

 

開始早々横田さん💪絶好調

ビシッ‼💥🎯と決めてテンポイント獲得‼

・・・で終わりませんよ

数ラウンドの後ビシッ‼💥🎯

黒点ゲット

更に数ラウンド後

プシュ!💥バシッ!🎯

今日3本目のテンポイント獲得で~す

 

後を追うように市川さん

ビシッ‼💥🎯・・・ナイスショット!

おやっ⁉足如何しました

ちょっと膝が・・・

それではスキップ無理ですね~😸

心でスキップ♪

心のスキップが安定したショットを生み出すようですね

数ラウンドの後プシュ!💥バシッ!🎯

笑顔の2本目のテンポイント獲得で~す👏✨

ラウンドも進みちょっと疲れが見えてきましたが

ビシッ‼💥🎯3本目のテンポイント獲得で~す

 

馬場さん集中してますね

3番目でしたがプシュ!💥バシッ!🎯

確実に黒点真ん中に陣取って矢が存在感を誇示しているかのようです

テンポイント獲得で~す👏✨

そして後半今日2本目のテンポイント獲得‼

この後ちょっと矢飛びが下降・・・

お疲れになって来たようですね😸

 

大友さん矢の勢いはあるのですが矢飛びにむらが見えます

みなさんの勢いに即発され?一吹き集中!

プシュ!💥バシッ!🎯

おめでとうございます👏✨

テンポイント獲得で~す

さらに次のラウンドにもビシッ‼💥🎯

2本目のテンポイント獲得で~す👏✨

次のラウンドここで悲劇が😰

黒点を左右に挟んでる左の矢にバグュ‼

あっ!矢が二つ折りに成ったように縮んでいます

当然吹いた矢は撥ね矢で何事もなかったように床に伏せています

大友さん矢を抜いて暫く修復に・・・

何とか修復、傷んだ折り目は家に帰って手当てされるようです

 

後半「よしテンポイント獲る」の掛け声は立田さん

プシュ!💥バシッ!🎯

やりますね😺

有言実行‼👏✨

この後も終盤調子を上げてビシッ‼💥🎯

2本目のテンポイント獲得お見事👏✨

 

いよいよラストワンで~す

町田さん、今日安定した吹きでラウンドをこなして来ましたが

黒点にちょっとしかとされてます

深呼吸をして最後のラウンドに立ちます

プシュ!プシュ!

プシュ!💥バシッ!🎯

プシュ!

プシュ!

矢取り確に~ん👀

おめでとうございます😸

黒点ゲットですよ👏✨

テンポイント獲得で締めくくりました

 

境さん今日は惜しい!惜しい!の声が残り

ちょっと苦笑い

次回は境さん主役ですよ😸

 

笑い上戸の高橋さん

ギャラリーのみなさんの声が耳に届き👂

思わず吹き出し

更に思い出し笑い・・・

矢は何所に⁉

矢に聞いてちょうだい😅

冷静なラウンドは別人でプシュ!💥バシッ!

惜しい‼良くまとまってま~す😺

 

今日はお客様お一人見学に来られましたよ

お話をしながら宜しかったら体験されませんか😸

ちょっと基本動作の練習をして・・・

実践で~す

プッ‼💥バシッ!

自分の吹いた矢にびっくり

おっ!刺さってる!・・・飛んだんだ!

感動した瞬間が伝わってきます😺

笑顔に変わり2本目を吹きます

プッ‼💥バシッ!

的に刺さったのを確認するように筒を降ろします

こうして体験の一時を楽しんで帰られました

またご縁があると嬉しいですね

 

今日の楽しい思い出をメモリに残しました