◆3月6日の稽古にて

どんよりしたお天気です

昨日の陽気さは何所に行ったのでしょう

でも日中は何とかお天気もちそうです😸

 

今日の午後は勝田台公民館での稽古日で~す

公民館には米久保さん、南さんが来られてます😺

 

大塚さんも来られお部屋の鍵を預かり準備始めましょう

おっ、的が1枚交換されて真っ白く輝いてま~す

目立ちますね~

穴開けたくないですね

それじゃあ黒点に的中された方はみなさんにご祝儀として皆さんに

何か振舞うってのは如何でしょう (・・?

冗談ですよ~(笑)

 

渡辺さんが入って来られみなさんの笑い顔に

🙄えっ⁉

 

田川さんはお休みですかね~

大塚さんが玄関まで🚶、、、見てきま~す

大塚さん戻って来られこられないようですね

それでは準備運動始めましょう

基本動作の練習で~す

 

今日も安全によろしくお願いします‼

 

楽しく稽古の始まりで~す

プシュ!バシッ!💥🎯

えっ⁉・・・一発で黒点⁉

プシュ!プシュ!

プシュ!プシュ!

お~ぉ、米久保さん良くまとまってますね

🙋手が挙がり確に~ん👀

やはり黒点ゲットしてましたね😸

おめでとうございます👏✨

テンポイント獲得ですよ

祝福の👏✨👏✨👏✨拍手がお部屋に響きま~す

久し振りの黒点ゲットに嬉しい笑顔🤗が綻びます

それにしても最初のラウンドで最初の1本が黒点とは

今日は幸先良いですね

楽しみ楽しみ😺

 

大塚さん前半は黒点に髪の毛半分届かず・・・

パーフェクトに最後の1本に😢

惜しい!惜しい!の声が残ります

前半も半ば「よ~し」と気合を入れ

プシュ!バシッ!💥🎯・・・うぉ~!黒点に的中⁉

プシュ!プシュ!

プシュ!

プシュ!バシッ!💥🎯・・・あっ!これも黒点触ってる様に見えますね

矢取りで~す

🙋手が挙がり確に~ん👀

おめでとうございます👏✨

黒点に1本は真ん中ですよ

もう1本は・・・黒点に触っていま~す

テンポイント獲得一挙2本ですよ

そして🉐テンポイント1獲得で~す

祝福の👏✨👏✨👏✨拍手が贈られる中嬉しい笑顔🤗が輝き広がります

 

南さんちょっとスランプ気味のようですが

初心に帰り距離を縮めて練習されたと話していました

成果のほどは?

前半のラウンドそれなりにまとまってきてますね👏

しかしまとまってきたのを幸いに中盤のラウンド力が入ってきましたよ

案の定矢飛びが不安定に・・・

力を抜いて集中、良く的を見ましょう

後半のラウンド良くなってきましたよ

そしてご祝儀を振舞う的に・・・

プシュ!バシッ!💥🎯・・・ヤッタ⁉黒点ど真ん中⁉

プシュ!プシュ!

プシュ!プシュ!

矢取り🙋確に~ん👀

おめでとうございま~す

テンポイント獲得ですよ😸

お~っ‼得点も31点良くなってきましたね👏✨

祝福の👏✨👏✨👏✨拍手を受けこわばってた顔に笑顔🤗が宿ります

黒点ど真ん中白く穴が開きました

これを見て南さん”ワッシャーのようだ”😄と燥いでま~す

 

元気が戻ってきましたね😸

 

今日の注目👀

それは渡辺さんで~す

黒点こそゲットなりませんでしたが安定した集中力です

黒点ゲットもパーフェクトもいつ来るかいつ来るかと待ってる感じです😸

吹き損なったのが数本ありましたが得点が赤字になることはありませんでした

昇段が見えてきましたね

力まず楽しく吹く吹き矢に笑顔が待っおるのじゃよ👼

えっ⁉吹き矢の神様⁉

久し振りですね😺

お元気でしたか?

吹き矢の神様に「お元気でしたか」は無いか~(笑)

 

今日の楽しい思い出をメモリに残しましたよ (^^♪