◆2月23日の稽古にて

おはようございま~すコ―暖かくなってきたな~🐔 

昨晩も雨が降りましたが

良いお天気になりそうですよ😸

 

午後の佐倉西部福祉センターで~す

会場は的の設営も終え矢のチェックする方、談笑する方

 

ワイワイガヤガヤ😄😚🤗・・・声が聞こえてきます👂 

 

中尾さんが1本矢の落ちが悪いと持ってきました

良いですよ~😸

おや⁉この矢スカートが歪んでますね

しかも矢が当たったのでしょうかね若干凹んでますよ

ちょっとドライヤー等で整えてから調整したほうが良いですよ

このまま調整すると帰って矢には良くないですね😺

 

そろそろ準備運動始めましょう

基本動作の練習で~す

 

プシュ!バシッ!・・・稽古が始まりましたよ♪

 

( ^ω^)おっ!境さんやりますね

プシュ!バシッ!💥・・・黒点ゲット⁉

プシュ!プシュ!

プシュ!バシッ!💥・・・えっ⁉これも⁉

プシュ!

矢取り確に~ん👀

惜しい‼2本で黒点挟んでいます各々あと0.5mmでした

でもこれからが楽しみですね

幸先の良い出足で~す👏✨

 

中尾さんも黒点にちょっとそっぽ😗プイを向かれ

惜しい‼の声がこだまします

 

暫く惜しい‼惜しい‼のラウンドが続きます

 

そして泰然自若と静かに吹かれてた町田さん

プシュ!バシッ!💥🎯

5本吹き終わり矢取りです

🙋手が挙がり確に~ん👀

おめでとうございます👏✨

”漁夫の利”?

テンポイント獲得で~す

わ~っ!と的前にみなさんの手が集まります

祝福の🤚🤚🤚イタッチに笑顔🤗♪が綻びます

 

矢飛びにちょっと落ち着きがない市川さん

落ち着きがないと言えば小学生のころよく自分の通信簿に「落ち着きがない」と書かれていましたね(笑)

上にプシュ!

バシッ!あっ、下だ・・・

プシュ!💥バシッ!🎯・・・ヤッタ⁉

矢取り確に~ん👀 

おめでとうございます👏✨

テンポイント獲得で~す

祝福の🤚🤚🤚イタッチに嬉しい笑顔🤗が素敵です

でも得点にはちょっと苦笑い(笑)

 

今日も出ましたよ中尾さん

プシュ!

プシュ!💥バシッ!🎯・・・黒点⁉

プシュ!プシュ!

プシュ!

ギャラリーのみなさんの的前で👀・・・凄~い‼

おめでとうございます👏✨

✨テンポイント1&パーフェクト達成で~す✨

祝福の🤚🤚🤚ハイタッチに嬉しい笑顔🤗♪と余韻が広がります

 

ラウンドも終盤久し振りの平野さん

ちょっと肩に力が入っていますね

それでも集中力は段々と高まり

プシュ!💥バシッ!🎯・・・おお~っ‼黒点⁉

🙋手が挙がりましたよ

確に~ん👀

おめでとうございます👏✨

やりましたね

黒点ゲット‼テンポイント獲得ですよ

嬉しい笑顔が綻びます

祝福の🤚🤚🤚ハイタッチにちょっと照れ笑い🤗

 

ラウンドも中盤落ち着いた所で

「今日は久しぶりに男女対抗の団体戦を行いましょう」と立田さん

それでは今日は逆点で行いましょう

勝負は3ラウンドの合計得点で競いま~す😸

外の黒が7点、次の白は5点、赤は3点、真ん中白は1点

そして最終3ラウンドでは黒点は10点とします

5人一組、一人1本ずつ吹きますよ😺

 

参加者:

市川さん、馬場さん、大友さん、横田さん、高橋(文)さん

立田さん、中尾さん、境さん、町田さん、平野さん

👧女性陣

  5名

🧔男性陣

  5名

👧女性陣は冒険を避け堅実に?

🧔男性陣は高得点で必勝?

 

      👧  🧔

1ラウンド 23   4

2ラウンド 21  20

3ラウンド 15  12

合計     59      36

堅実戦略?で攻めた女性陣の🏆勝利でした

男性陣は戦略ミスでしたかね~

それにしても逆点は難しいですね

難しい分すごく楽しいゲームでした♪

 

女性陣には賞品に🍬お菓子で~す(笑)

🍵ティータイムです

立田さん次回の雪辱を誓いながら癒しの🍵一服に(´▽`) ホッ

 

今日の楽しい思い出をメモリに残しました(^^♪