◆2月20日の稽古にて

昨日は🌕スーパームーン今年最大の満月でしたが

あいにく千葉は雲で見えませんでした

でも今日は・・・どうかな~🤔 

 

日中は良いお天気になりました

気温もぐんぐん上がって暖かくなりましたよ💧

 

午後からは勝田台公民館での稽古で~す

 

公民館では大塚さんと南さんが既に来られ会場の準備を始めています

机、椅子等を片付け的の設営🔩🔧に取り掛かりま~す

設営終了

一息入れま~す

米久保さんからで急用でお休みの連絡がありましたよ😸

そうか~、・・・と話してる中、渡辺さんが入って来られました

暫くすると田川さんも来られましたよ

 

そう言えば田川さん好感されたラボ社の矢届きました?

ええ

包装は大丈夫でしたか?

段ボールに入ってきました

大丈夫でしたよ😉v  

よかったですね😺

 

そろそろ準備運動始めましょう

基本動作の練習で~す

 

今日は月例ですよ💪

その前に南さんに二段の認定証をお渡しま~す😸

祝福の👏👏👏✨拍手のなか嬉しい🤗笑顔が輝きます

 

感動も落ち着いた所で月例始めましょう

審査補助員は📋✍大塚さんお願いします

それでは試射3本で~す

みなさん調子よさそうですね

 

本番で~す

1ラウンド目

用意、始め・・・30秒前・・・3分経過・・・終了

2ラウンド目・・・

3ラウンド目・・・

最終ラウンドで~す・・・

終了~!

 

集計が出るまで今回の気の付いた点を説明🗣しま~す

 

結果が出ましたので発表します

✨最高得点は112点の田川さんで~す✨

テンポイント獲得者で~す

渡辺さん

田川さん

南さん

みなさん1ポイント獲得されました

 

パーフェクト達成もありましたよ

田川さんの最終ラウンドです

正確な吹きで

プシュ!プシュ!

プシュ!💥バシッ!🎯

プシュ!

プシュ!

そうです‼

黒点ゲット‼&パーフェクト達成‼

✨テンポイント1&パーフェクトなので~す✨😸

 

勿論、田川さん初の記念写真を📷パチリ

 

みなさんおめでとうございます

祝福の👏👏👏✨拍手がお部屋に響きま~す

近づく春の暖かさの中みなさんの嬉しい笑顔🤗も緩みます

 

大塚さん、お疲れ様でした

これから練習です

ゆっくりオンステージで吹いてくださ~い😺

プシュ!💥バシッ!

惜しい‼

髪の毛1本と黒点に切迫です

良いすべり出しで楽しみです

 

今日も楽しい思い出をメモリに残しました(^^♪