◆2月16日の稽古にて

朝で~す

良い🌞お天気ですよ😸 

 

午後には佐倉での稽古で~す

佐倉西部福祉センターにはみなさん🔧🔩準備中

今最後の距離ラインを確定しています

 

準備も終えると昇段に笑み🤗😄😉がこぼれま~す♪

 

そろそろ準備運動始めましょうかね

は~い基本動作の練習で~す😺

 

今日は月例ですよ💪✨ 

審査補助員📋✍は市川さん後半は中尾さんお願いします

試射3本で~す

プシュ!プシュ!プシュ!

みなさん良い調子ですね

それでは本番で~す

 

ちょっとラウンド毎に波のある中尾さん

最後のラウンドは👀?・・・

用意・・・始め・・・

3分経過・・・終了

採点行きま~す

うお~!パーフェクトで~す

しかも黒点ゲット!

テンポイント1&パーフェクト達成ですよ

祝福の🤚✋🤚ハイタッチでちょっと重かった場が💡パッと明るくなりました

 

これを機にみなさんポジティブに楽しく競ってくださ~い😸 

テンポイント獲得者も増えましたよ

 

無事4ラウンドの競技を終え中尾さんの集計を待つ間今回の気の付いた点を説明しますね🗣

 

結果発表で~す💪

✨最高得点は中尾さんの103点でした✨

テンポイント1&パーフェクト:中尾さん

テンポイント:横田さん、市川さん、大友さん

みなさんおめでとうございます

祝福の👏👏👏✨拍手がお部屋に響きま~す

みなさん良い笑顔🤗です

来月は今期最後となりますので頑張ってくださいね😸

 

さ~、楽しく稽古を始めましょう

 

中尾さん、調子上向いてきましたね

プシュ!💥バシッ!🎯

うお~!今日2本目のテンポイント獲得で~す

祝福のハイタッチの中で嬉しい笑顔🤗が輝きます

 

プシュ!バシッ!矢音の響くお部屋から市川さん馬場さん達の姿が・・・

テータイムで~す

お部屋が静かになりました

暫くすると🍵・・・ありがとうございます❤ 

癒しの一時で~す

 

後半のラウンドで~す

境さん集中力安定してきました

プシュ!💥バシッ!🎯

ヤッタ⁉

🙋矢取り確に~ん👀

おめでとうございます👏✨

黒点ゲット!テンポイント獲得ですよ

祝福の🤚✋🤚ハイタッチに喜びの😊♪輪が広がりま~す

・・・とこれでは終わりません

続けて次のラウンドも集中力はさえます✨

プシュ!💥バシッ!🎯

誰が見ても👀黒点ど真ん中で~す👏✨

嬉しい笑顔🤗が輝きます

 

今日2本目のテンポイント獲得が続きます

大友さん良い吹きですよ😺

プシュ!バシッ!💥🎯  

ヤッタ‼👀明らかに黒点真ん中で~す👏✨

今日2本目で~す

🙋矢取り確に~ん👀

おめでとうございます👏✨

祝福の🤚✋🤚ハイタッチに笑顔🤗♪が素敵ですね

 

高橋(文)さん今日はちょっと黒点さんと気が合わなかったようすね

何しろ新しい的に交換されてましたから人見知りするんですかね(笑)

この次合うときは気合で吹き飛ばしましょう

好機はやって来ますよ😺

 

馬場さん吹きの良い矢も多くありましたよ👏✨

集中力が途中で途切れるのかな

ゆったりと筒を咥え肩の力を抜いて一気に「フッ!」とお腹を凹まし吹き切りましょう

次回は黒点が仲良くしようと待つてますよ😸

 

今日も楽しい思い出をメモリに残しました(^^♪