2月6日の稽古にて

朝です

冷たい雨が降ってま~す

寒暖の差が激しい日が続くようです・・・明日は暖かいそうですよ😺 

 

午後になっても雨止みませんね

勝田台公民館には米久保さん、南さんが既にお部屋に来られてま~す

大塚さんは未だ見えてません?

「風邪でも引かれてお休みなのでしょうかね」

渡辺さん今日はどうでしょうかね

「まだ体調が思わしくないのかな~」

田川さんはお休みと言ってましたよね

・・・と話しながらテーブル等を片して的設営の🔩🔧準備で~す

大塚さんが入って来られました

風邪ではなかつたようです・・・良かったですね~😸

 

あらっ⁉

田川さんが入って来られました

今日はお休みじゃなかっのかな

(後で聞いた話ですと何やらお孫さんが😷インフルエンザに罹られたとか

で急遽出かけるのを取り止め たようです)

暫くすると渡辺さんが元気よく入って来られました

渡辺さんもう大丈夫ですか?

無理をしないでくださいね😺

 

南さんが「この的傷んできてませんか?」

的紙使いましょうか

持つてきま~す🏃、、、・・・的紙がないんですよ~

的を交換しましょう😸

 

田川さんがワールドフキヤララボ社の矢を注文して先日届いたのですが

その梱包状態がお粗末だったそうですよ😨

白いケース箱をプチプチのようなもので包装してあるんですけど箱は潰れ中の矢も潰れれていて苦情の連絡を入れ交換の手続きをされたとのこと

 

いや~その箱だけじゃ無事に届くわけないですよ

信じられないです

しっかりした箱の中に商品(白いケースの矢の入った箱)を納めるのは常識だと思いますね

商品の大切さを理解されてない商売ですよ

いくら良いものを制作されてもこれじゃ~ね

ワールドフキヤララボ社には猛省して頂きたいですね😸

 

そろそろ準備運動始めましょうか?

基本動作の練習で~す

 

プシュ!プシュ!良い音がお部屋に響きま~す

( ^ω^)おっ!

米久保さん、南さん集中してますね👏

渡辺さんも病み上がりにしては良い吹きですね

「休養十分だからね~」と声が聞こえていますよ👂

 

やはり休養十分だったのか

今日は渡辺デーでした

前半のラウンド、中盤のラウンド、後半のラウンドと集中力も安定

その節目節目に的確に黒点ゲット‼💥🎯

テンポイント今日3本の獲得で~す

今日はただ1人独占ですよ

3度の祝福の👏✨👏✨👏✨拍手にちょっと照れ笑い🤗

 

田川さん後半良くまとまつて来ましたよ

黒点ゲットも近いかな?

プシュ!バシッ!💥・・・惜しい‼

 

大塚さん、惜しい、惜しいと髪の毛1本に泣きました

 

米久保さん中盤までは集中力を保って👏✨いましたが

後半ややお疲れかちょっと黒点から遠のいています

 

南さん前半のラウンドまでは素晴らしい吹きだったのですが・・・

中盤以降失速

独り言が多くなってきてま~す

ああああああああ!😣ダメだ~

ちょっと吹きが甘くなってますね😸

「よ~し今週は練習するぞ~」

 

次回期待してま~す😸

 

追記:

今日お渡しした予定表は”曜日と日にちが合わない”どちらかが誤記ではないかとの問い合わせがありました

公民館からいただいた活動計画書には下記の通りとなっていましたので

再確認の後お知らせいたします

勝田台公民館

火曜日 3月6日この日は水曜日

火曜日 3月20日⇒この日は水曜日

宜しくお願い致します

 

今日も楽しい思い出をメモリに残しました(^^♪