◆2月2日の稽古にて

早いものでもう2月

明日は節分、4日は立春いよいよ春めいた気温や天候に変わっていくんですね😸

 

今日の稽古は佐倉西部福祉センターで~す

会場は準備も整い稽古前の矢の点検や談笑😉🤗😊の一時です

 

中尾さん、市川さん矢の調整ですか?

は~い切りますよ😺

 

そろそろ準備運動始めましょう

続いて基本動作の練習で~す

少し暑くなりましたね

ストーブを1台消しましょう

 

さ~、稽古の始まりで~す♪

 

前半のラウンド注目👀したのは町田さんで~す

プシュ!プシュ!・・・

うむ~良くまとまってる👏✨

7点に3本か~🤔やるな~!

ラウンドを重ねていくも安定してま~す

黒点にも近い!惜しいが続きます

中盤ちょっと崩れかけましたがうまく修正します

黒点ゲットそのうちきっと来るな~😸

後半も終盤です

プシュ!

プシュ!バシッ!💥🎯・・・お~!ヤッタ⁉

5本吹き終わり矢取りで~す

🙋手が挙がりましたよ

確に~ん👀

おめでとうございます

いつ来るかいつ来るかと思っていましたよ

テンポイント獲得で~す

祝福の🤚🤚🤚ハイタッチに嬉しい笑顔🤗の輪が広がっていきます

基本動作も良くなってま~す😸

 

この会場でも出ましたよ!

何がって (・・?

1人3本のテンポイント獲得です

獲得されたのは中尾さんで~す😺

1本目は前半早々でした

プシュ!バシッ!💥🎯

鋭い音にみなさんの目が的に・・・👀入った?

矢取り確に~ん👀

おめでとうございます👏✨

テンポイント獲得に祝福の🤚🤚ハイタッチの✋が連なりま~す

で・・・中盤です

プシュ!バシッ!💥🎯

今日2本目の黒点です😺

テンポイント獲得に祝福の🤚🤚ハイタッチも笑顔も消えぬまま続けて次のラウンドです

プシュ!

 

プシュ!バシッ!💥🎯・・・えっ⁉・・・またはいった⁉

5本吹き終わり矢取りで~す

おめでとうございます👏✨

今年二人目、3本目のテンポイントで~す😸

凄い!凄い!の祝福の🤚🤚🤚ハイタッチの中

みなさん嬉しい笑顔🤗♪です

 

立田さんがテーブルの上で筒を転がしてちょっと心配顔です

如何しました?

いや、筒が曲がってるようなんですよ

ほら波打つでしょ

👀ジ~うむ~🤔

テーブル反ってない?

中尾さん、ちょっと筒転がしてみてくださいよ

👀ジ~  

ほ~ら

やはり波打ちますよ

間違いなくテーブルの方が反ってますよ😸

立田さん矢飛びが定まらないのは矢でも筒でもないようですね(笑)

そ~か・・・良かった!まだこの筒使えるんだ(笑)

良かったですね買わないで済んで😸・・・(笑)

安心されたのか終盤

プシュ!

集中した一矢が

バシッ!💥🎯

矢取りで確に~ん👀

おめでとうございます👏✨

黒点ゲット!テンポイント獲得で~す

祝福の🤚🤚🤚ハイタッチの中

「良かった、残業にならなくて」🤗笑顔で答えます(笑)

 

今日も下記の通りバシッ!💥🎯テンポイント獲得者に嬉しい笑顔の花が咲きみなで祝福を🤗喜びあいましたよ

市川さん、境さん、高橋(文)さんで~す👏✨

 

惜しくもテンポイント獲得はなりませんでしたが

7点4本と惜しくもパーフェクトを逃した馬場さん

得点力UPと成果を上げてま~す👏✨

 

そう言えば協会広報紙でワールドフキヤラボの矢について話題になっていましたが一応私見ですがブログにUPしてあります

ご覧になるにはクリック⇨こちら

 

今日も楽しい思い出をメモリに残しました(^^♪