◆1月30日の稽古にて

昨日の風さんの🌀苛立ちは何だったのでしょうね

空気の乾燥もしばらく続いているのでこの風で土煙が舞い上がって・・・

2階は雨戸を閉ざし🙄知らんぷりの1日でした

 

今日は穏やかな青空をゆっくりと雲が流れていきます

🌞お日様も春待ちの大地や木々にそっと暖かな手で覆って微笑んでいます

 

ここ勝田台公民館の午後のお部屋にも🌞お日様が微笑んでいます

今日は稽古日で~す

渡辺さんは風邪😷でお休みです

的を設営して稽古前の談笑🤗😄😊で~す

 

米久保さん、南さん新しい矢で~す

調整ですか (・・?

矢の調整も終えたのでそろそろ準備運動始めましょうか😸

基本動作の練習で~す

 

プシュ! パシュ!

楽しく♪稽古が始まりましたよ😺

ラウンド前半最初に黒点ゲットの産声を上げたのは

田川さんで~す

プシュ!

プシュ!バシッ!💥🎯・・・( ^ω^)おっ 

プシュ!プシュ!

プシュ!

🙋矢取り確に~ん👀

おめでとうございます👏✨

テンポイント獲得で~す

祝福の👏👏👏拍手がお部屋に響きま~す

更にラウンド中盤にも気持ちよく黒点と🤝握手

2本目のテンポイント獲得です

祝福の👏👏👏拍手の中嬉しい笑顔が🤗輝いてま~す

筒をしゃくっていますよ

受け手側から筒を上げましょう

もっと良くなりますよ😸

 

複数回獲得と言えば今年初のテンポイント獲得3本が出ました!

大塚さんで~す

彼はテンポイント3本獲得の常連だつたのですが

昨年黒沢池の住人の一人、望月さんが退会されてちょっと気落ちされたか

吹きが甘くなったのかな~🤔ちょっと回数が減りましたね

しかし今年は復活⁉

やや矢飛びにむらがありますがラウンドの前半、中盤、後半と確実に黒点ゲット‼

祝福の👏👏👏拍手喝采がお部屋に響きます

良い笑顔🤗ですね

今年は楽しみで~す😺

 

パシッ!💥

パシッ!💥

鋭い音が響きます

吹き手に目をやると👀・・・

お~!米久保さんで~す😸

南さんが「素晴らしい音だよね」と感心してます

そしてプシュ!バシッ!💥🎯・・・( ^ω^)わおっ

入ったでしょ⁉

矢取りで~す

🙋手が挙がりました

確に~ん👀

黒点ゲット‼やったね!

テンポイント獲得で~す👏✨

祝福の👏👏👏拍手にちょっと照れ笑い⁉

いやいや嬉しい笑顔🤗♪なので~す

 

ちょっと羨まし気に「おかしいな~・・・」

独り言が聞こえます👂

うむ~矢が散ってますね🤔

ラウンドが進みます

矢飛びは良いのですが矢はやはり散りますね

南さん、手を広げて「ダメダメ今日は駄目だ」😱

納得できずに🕒時間だけが押して来ます

黒点からは蚊帳の外状態

ラストワンで~す

プシュ!プシュ!

プシュ!

プシュ!・・・最後の1本ですよ、落ち着いてゆっくりとね😺 

プシュ!バシッ!💥🎯・・・ヤッターマン!

矢取りで~す

🙋手が挙がり確に~ん👀

おめでとうございます

最後の最後に決めましたね

黒点ゲット!テンポイント獲得ですよ

最後の祝福の👏👏👏拍手にホッとした笑顔🤗が綻びます

納得はされてないようですがこれが打開へのきっかけになる事でしょう😸

 

今日も楽しい思い出をメモリに残しました (*^^)v