◆1月26日の稽古にて

寒いですね

今朝は成田の方では雪で吹雪いたそうです

TVの報道でビックリ😲

八千代は冷たい小雨が路上を濡らしましたよ😸

 

昼前には「寒いな~」とお日様、顔を出しました

午後には佐倉西部福祉センターでの稽古日で~す

 

会場はみなさん的の設営も終え稽古前の笑談😄😊😉の一時です

おっ!立田さん吹き始めの会以来ですね風邪は大丈夫ですか?

 

そろそろ準備運動始めましょうか

基本動作の練習で~す😺

 

プシュ!バシッ💥

プシュ!バシッ💥

心地良い音が響き始めました

 

この音を出囃子に今日のテンポイント💥バシッ🎯獲得者の面々です

立田さん、中尾さん、町田さん、高橋(文)さん、市川さん、大友さん

みなさん良い笑顔がこぼれてましたよ😸

 

心地良い音を出囃子に変えて初ラウンドで黒点ゲットテンポイントを獲得されたのは

プシュ!

プシュ!💥バシッ🎯・・・入った⁉

プシュ!プシュ!

立田さんで~す

お隣でも👀

 プシュ!💥バシッ🎯・・・ナイスショット黒点⁉

 プシュ!プシュ!

 プシュ!プシュ!

中尾さんで~す

 

最初に立田さんの手が🙋挙がりましたよ

中尾さんの手も🙋挙がりました

 

立田さんの的、中尾さんの的前にはみなさん集まって👀 

 

おめでとうございます

立田さんテンポイント獲得で~す

祝福の🤚🤚✋🤚✋ハイタッチの輪が広がりま~す

中尾さん黒点ゲットテンポイント獲得ですよ

おめでとうございます

祝福の🤚🤚✋🤚✋ハイタッチの中で嬉しい笑顔が広がりま~す

立田さん🤗、中尾さん🤗笑顔が良いですね

 

立田さんは中盤にも今日2回目の黒点ゲットテンポイントを獲得され

意気揚々😉口も軽くなりま~す

 

今日2回のテンポイント獲得と言えば立田さんだけではありませんよ

大友さんで~す

後半のラウンド

プシュ!

プシュ!💥バシッ🎯

プシュ!プシュ!

プシュ!

矢取り確に~ん👀

おめでとうございます

テンポイント獲得に祝福の🤚🤚✋🤚✋ハイタッチで~す

嬉しい笑顔も一息入れる間もなく

次のラウンド

プシュ!💥バシッ🎯・・・入った👏✨

5本吹き終わり矢取り確に~ん👀

祝福の🤚🤚✋🤚✋ハイタッチに嬉しい笑顔🤗の絶えることはありませんでした

 

今日素晴らしいプレーを見せてくれたのは馬場さんでした

馬場さんは小用で遅れて来られました

遅れた影響か最初の内は矢飛びの集中もままならない😟プレーが続きました

今日はちょっと厳しいかとプレーを見つめます

そして・・・

プシュ!💥バシッ  

プシュ!💥バシッ

プシュ!💥バシッ

プシュ!💥バシッ

プシュ!💥バシッ・・・えっ⁉パーフェクト⁉

みなさん的前に集まって👀ジ~ 

矢取り確に~ん👀

素晴らしいですね!

惜しい最後の1本が僅かに5点です

それにしても凄い集中力ですね👏✨

感動しました😺

「こういうことがたまにあるから楽しんですよ」と笑顔🤗を綻ばせ席に戻ります

 

ラストワンで~す

おや、馬場さん吹かないんですか?

「ええ、気分の良い所で終わりにしま~す」😊

 

ラストワンも終えみなさんお疲れさまでした😸

 

今日参加されたのは市川さん、馬場さん、大友さん、高橋(文)さん、

町田さん、中尾さん、境さん、立田さん達でした

 

今日も楽しい思い出をメモリに残しました(^^♪