◆1月12日の稽古にて

寒いですね~

新年初の寒波到来で~す

東京では初雪が降った報道がTVで放映されてました

・・・お~寒‼🙀

 

午後の佐倉西部福祉センターです

会場はやはり寒いせいでしょうか参加者の出足は重いようですね~

 

センター長さんと立ち話

寒いですね

この寒さですとお風呂を使いに来られる方は少ないのでしょうね

そうですね車で来られる方は変わりないようですが徒歩や自転車ではやはり少なくなりますね

このような日は身体を温めるお風呂は良いのですがね~・・・

 

吹矢を楽しむみなさんはお風呂を使わなくとも有酸素運動が身体を温めてくれま~す

・・・とは言うものの会場にはストーブがみなさんのためにと一生懸命お部屋を暖めてくれてま~す😺

運動をする環境が整ってます

 

そろそろ準備運動始めましょうか😸

基本動作の練習で~す

 

稽古が始まりましたよ

お天気は宜しくないですがおもい切り吹いて身も心もすっきりと行きたいですね😸

 

プシュ!バシッ!

プシュ!💥バシッ!🎯・・・おっ!🙄黒点か⁉

プシュ!プシュ!

プシュ!

矢取りで~す

ギャラリーのみなさんの的前に集まって👀ジーツ

🙋手が挙がり確に~ん👀

おめでとうございます

開始早々の黒点ゲットですね

テンポイント獲得に祝福の✋✨🤚✋✨🤚✋✨🤚ハイタッチが広がりま~す

町田さん良い笑顔🤗♪ですね

中盤過ぎにも

プシュ!💥バシッ!🎯

今日2本目のテンポイント獲得と心身ともに😄晴れ晴れか⁉

何てったってテンポイント1本目も2本目も獲得は今日1番目で~す👏✨

 

今日はテンポイント2本獲得者が町田さん以外にも二人いま~す😸

バシッ!🎯テンポイン2番目に獲得されたのは市川さん、そして2本目のテンポイント獲得も2番目でした👏✨

祝福の✋✨🤚✋✨🤚✋✨🤚ハイタッチと共に嬉しい笑顔が🤗輝き席に戻る足取りも軽いスキップ⁉

 

もう一人は横田さん前半は良くまとめて得点力💪で見せてま~す

黒点には「ちょっと待って」、「ちょっと待って」と拒まれてます

横田さん困惑🤔・・・何で⁉

後半で~す😺

プシュ!💥バシッ!🎯・・・キター‼

待てば海路の日和あり~♫

矢取りで~す

🙋手が挙がり確に~ん👀

おめでとうございます👏✨

待ちに待ったテンポイント獲得で~す😸

更に終盤

プシュ!💥バシッ!🎯

文句なしの黒点ど真ん中‼

おめでとうございます今日2本目ですよ

祝福の✋✨🤚✋✨🤚✋✨🤚ハイタッチの輪が広がり

嬉しい笑顔🤗を包み込みま~す

 

活躍されたのはこの3人だけじゃないですよ

今日はみなさんが大活躍 (*^^)v

境さんは惜しい!惜しい!で黒点ゲットこそありませんでしたが

鋭い吹きと集中力であわやパーフェクトとか

みなさんの目を的に引きつけワクワク楽しませてくれましたよ😸

 

 

そして見事バシッ!🎯黒点ゲットしテンポイント1を獲得されたのは

馬場さん、高橋(文)さん、大友さん、中尾さん

おめでとうございます👏✨

的前で祝福の✋✨🤚✋✨🤚✋✨🤚ハイタッチで幸運を分かち合いましたよ

お部屋中に喜びの笑顔が広がりま~す

 

今年は亥年、佐倉の稽古始めのみなさん、一気に飛び出しましたよ

先が楽しみで~す😸

 

今日の楽しい思い出をメモリに残しました (^^♪