◆’18年クリスマス会

ジングルベル♪ジングルベル♪・・・

あいにくの雨が降っていま~す

 

午後の佐倉市西部福祉センターです

お部屋では🎄クリスマス会催しの準備に大忙し

 

的は的台から離され的紙の来るのを静かに待ってます

「お待たせ~」😘

的紙が届きましたビンゴ的で~す

 

ビンゴ的と一体になつた的は的台に設置されみんなと楽しめることにウキウキして😍胸を弾ませているようです

 

軽く準備運動の後市川さん、立田さん審査員補助📋✍を担当します

先ずはビンゴ的競技で~す

競技方法はビンゴ的の9か所の的に縦横斜め合計が同じとなる魔法陣とし

的の中に数字を書き入れます

今回は合計15点で~す

5本吹いて合計点数を競います

1ビンゴは合計点の3倍45点です

2ビンゴだと45点+45点で90点となります

1ビンゴだと45点に残り的に刺さった得点になります

ビンゴにならなかった場合は的に刺さった得点のみです

 

最初は個人戦です

自己の段級位に応じた距離で吹きますよ

試射3本の後本番で~す😺

 

プシュ!バシッ!・・・

的に刺さる毎にギャラリーの、あっ!惜しい!ヤッタ⁉声が漏れます😸

採点にビンゴ‼の声が響きます

結果は団体戦が終わってからですよ

お楽しみに😺

 

団体戦で~す

くじによる3組のチームを作ります

横田さん準備中・・・

チーム名が書かれたくじですね😸

A・羽生結弦チーム(立田、町田、高橋(英)、大友、中野)

B・松坂慶子チーム(中尾、金井、山口、横田、春日)

C・マリリンモンローチーム(馬場、境、高橋(文)、市川、平野)

揃いました

春日さんは遅れて来られますのでもし間に合わない場合はチーフが順番を変えて吹きま~す

1人1本づつ吹きますよ😺

2ラウンド吹いて高い方の得点を採用しま~す

 

1ラウンド目

 A.24点 B.45点 C.10点

2ラウンド目

 A.15点 B.45点 C.54点  

お~!大逆転‼

 

結果発表と賞品贈呈で~す

個人戦で~す

🥇1位:63点、中尾さん

🥈2位:50点、大友さん

🥉3位:46点、平野さん

おめでとうございます

賞品を手に🤗ニコニコ♪

 

団体戦で~す

🏆1位:54点、マリリンモンローチーム

🥈2位:45点、松坂慶子チーム

🥉3位:24点、羽生結弦チーム

おめでとうございます

 

賞品を手にヽ(^o^)丿バンザ~イ

🤚ハイタッチで健闘を称え合いま~す

 

熱戦の後は懇親会です

テーブルを広げ飲食の準備です

女性のみなさん方が準備を進めております

ありがとうございます

 

🍊🍪🍰🥤🧀🥞🍓🍩☕

ケーキに舌包みを打ち談笑🤗😀😊😂😉🤩に花が咲きます

言うまでもありませんがアルコールは一切ありませ~ん

 

楽しい一時もお開きが近づきました

今日はみなさんお疲れさまでした

 

来春吹き始めの会は1月5日pm1時からです

厄を払って良い1年を祈願します

みなさんの参加をお待ちしております😺

 

今年1年ありがとうございました

来年も変わりなく宜しくお願い致します🎍

 

今日の楽しい一時をメモリーに残しました(^^♪