◆12月15日の稽古にて

12月も残り半月となりましたね😺

大掃除の準備等新年に向けて忙しいい日々が待ってます

 

午後の佐倉の会場西部福祉センターでは今年最後の💪月例競技会で~す

準備運動基本動作の練習を終え月例の前に先に三段に昇段された中尾さんに認定書が手渡され祝福の拍手👏👏👏がお部屋に満ちま~す

暖かい陽射しに中尾さん喜びの笑顔🤗♪が綻びます

 

月例で~す💪

審査補助員📋✍は前半は市川さん、後半は中尾さんにお願いします

それでは試射三本ですよ

試射は落ち着いてゆっくりと吹きたいですね

矢飛び等確認しましょう😸

 

は~い

本番ですよ~

用意・・・始め・・・30秒前・・・3分経過・・・終了

ラウンドは進み四ラウンド無事終了~

集計を待つ間に今回気の付いた点を説明

この後の稽古に役立ててください😺

集計が終わりました

結果発表です

✨最高得点は中尾さんの112点で~す✨

おめでとうございます

祝福の拍手👏👏👏がお部屋に響きま~す

良い笑顔🤗ですね

お日様もブラインドの間から祝福の笑顔を覘かせてま~す

今回は黒点ゲットのテンポイント獲得者はおられませんでした

・・・ちょっと残念

 

それでは楽しく稽古を始めましょう

1台はクリスマス会に向かってビンゴ的に交換しましょうね😸

 

高橋(文)さん、ナイスショット‼

良い吹きですね👏

吹き損なった時動作が崩れるのが気になります

”どうだ、真似できないだろう”という気構え泰然自若として残身に心がけましょう

プシュ~!バシッ!💥・・・おっ!黒点かも⁉

5本吹き終わり矢取りで~す

ギャラリーのみなさんも的前で👀ジー・・・入ってるよ‼

🙋手が挙がり確に~ん👀

おめでとうございます

今日第1号テンポイント獲得で~す

嬉しい笑顔🤗♪の中

ハイタッチ🤚🤚🤚の手と手で幸を分け合いま~す

 

いつも撥ね矢に悩まされてた馬場さん

月例でも撥ね矢ありましたが・・・

プシュ~!バシッ!💥🎯・・・ヤッタ⁉

5本吹き終わりましたよ

矢取りで~す

🙋確に~ん👀

おめでとうございま~す

黒点ゲット‼🤝的との思いが通った結果ですよ

的前でみなさんの祝福の🤚🤚🤚ハイタッチに応え嬉しい笑顔が🤗綻びま~す

 

中尾さん今日は黒点に嫌われてますね

黒点のバリアに阻まれて友好関係が築けません😟

惜しい‼惜しいが続きます・・・本当に髪の毛1本惜しいですね

しかし後半のラウンド

時は来た‼

桶狭間の戦いさながら集中された矢は一気に黒点にバシッ!💥

さらに追い打ちバシッ!💥

敵を油断させるように プシュ!黒点脇の7点に

そして止めの一矢バシッ!💥

黒点にそびえる母矢に2本の矢が重なりトリプルで~す

一挙にテンポイント3本獲得の🉐テンポイント3です

おめでとうございます👏

もう的前には😘😉😚😲ギャラリーで大変です

嬉しい笑顔😊ニコニコ祝福の🤚🤚🤚ハイタッチに応えま~す

 

プシュ!バシッ!💥町田さん久し振りに黒点かも?

矢取りで~す

🙋手が挙がり確に~ん👀 

おめでとうございます

やりましたね

テンポイント獲得ですよ

祝福の🤚🤚🤚ハイタッチの輪が広がり嬉しい笑顔🤗が輝きま~す

 

ビンゴ的もにぎやかな声に嬉し♪そうです

右よ‼左上よ‼・・・などギャラリーの声も高くなります

はや団体戦のチーフは決まりそうですね~

ビンゴ達成!・・・ビンゴ達成!の声に来週は楽しみで~す😸

 

今日の参加者は市川さん、馬場さん、大友さん、高橋(文)さん、横田さん、

境さん、中尾さん、町田さん達でした

 

今日も楽しい思い出をメモリに残しましたよ (^^♪