◆12月8日の稽古にて

おはようございます こっ~さむいな~🐔

日本海側や北海道から積雪の便り等冬の寒さが聞こえてきます

今季最強の寒気到来だとか・・・🙀

 

午後からは佐倉西部福祉センターでの稽古で~す

おっ!今日は既にビンゴ的(小)が準備されてますよ😸

 

馬場さんが空調とにらめっこされてます

「どうされました?」

「空調上手くいかないの🤔

・・・と話をしているところに

空調担当者?の横田さんが来られ

👀これで大丈夫ですよ😉

 

稽古前の矢のチェックがおこなわれています

矢の調整行いますよ~😺

 

矢の調整も終わり準備運動始めま~す

基本動作の練習ですよ😸

 

プシュ!バシッ!・・・稽古が始まりました💪

 

昇段後バイオリズム上昇の中尾さん

今日もかっこ良く見せつけましたよ😻

口慣らしの第1ラウンド

プシュ!バシッ!💥🎯今日最初の黒点ゲット第1号で~す

テンポイント獲得に嬉しい笑顔🤗♪に祝福のハイタッチの✋🤚✋🤚が温かく迎えます

さほど間を置かずプシュ!バシッ!💥🎯

黒点と仲良く🤝握手してますよ

今日の黒点第2号で~す👏✨

 

これは頑張らないといけない‼と

市川さん集中‼

プシュ! プシュ!

プシュ!

プシュ!バシッ!💥🎯・・・ ヤッタ⁉

プシュ!

は~い矢取りで~す

ギャラリーのみなさん的前に集まり👀ジー

🙋手が挙がり確に~ん👀 

おめでとうございます👏✨

テンポイント獲得です

的前で祝福の🤚✋🤚✋🤚ハイタッチの輪が広がりま~す

嬉しい笑顔🤗♪でステップを小さく刻む♪♫♪かのように席に戻りま~す

 

場も落ち着きラウンドは流れ

プシュ! プシュ!

プシュ!バシッ!💥🎯・・・やりますね😺後2本ですよ

プシュ!・・・場が沈黙に覆われてシ~ン

最後の1本プシュ!バシッ!

一斉に拍手の嵐です👏✨👏✨👏✨

みなさん的に駆け集まり👀ジ~

確に~ん👀

中尾さん、おめでとうございます

パーファクト達成で~す

しかも黒点ゲットですよ

✨🉐テンポイント1&パーフェクト達成‼✨

祝福の🤚✋🤚✋🤚ハイタッチの輪の中で中尾さんの嬉しい笑顔が綻びます

中尾さん的さんと相思相愛⁇ですね

いや、素晴らしいです😸

 

良い吹きをされる大友さん

惜しい‼のラウンドが何度か過ぎましたが

三度目の正直と言う言葉のありますが・・・

プシュ! プシュ!

プシュ! プシュ!バシッ!💥🎯・・・ 入った

プシュ!

矢取りです

🙋手が挙がりましたよ

確に~ん👀

おめでとうございます👏✨

黒点ど真中ですよ

テンポイント獲得で~す

祝福のハイタッチ待ってますよ

ハイタッチの中で笑顔🤗が輝いてま~す

 

終盤で~す

みなさん有終の美ですよ

プシュ!バシッ!💥🎯・・・ 誰入ったの

市原さんの🙋手が挙がりましたよ

おめでとうございます👏✨

今日2本目のテンポイント獲得ですね

🤚✋🤚✋🤚ハイタッチの祝福の中嬉しい笑顔🤗♪が見えま~す

おや~もう片付けですか?

”有終の美”良い所でお終~い(笑)

 

馬場さん今回も的さんと気が合わず?

撥ね矢に翻弄されちょっとお疲れ気味で~す

 

横田さんちょっと吹き損ないもありましたが

良くまとまつてましたよ

次回は高橋(文)さんがハズキルーペ👓持ってこらるとか

どうなんですかね~ (・・?

 

境さん中盤過ぎまでやんちゃな矢に手こずつてましたが

終盤ようやく安定した飛になってきました

良く調教されました👏

 

町田さん、ちょっと基本的な呼吸法が上手くいってませんね

基本を思い出して・・・ちょっと一緒に😺

 

高橋(文)さん、ラウンドの途中👂周りの会話に・・・

笑って吹けなくなってプシュ~!(笑)

 

立田さん、惜しい‼ 惜しい‼でラウンドだけが進みます

ちょっと今日は運に見放されましたかね

次は女神が微笑みますよ😸

 

3時の癒しの一服🍵美味しかったですね

ありがとうございます 元気が出ま~す

今日も楽しい思い出をメモリに残しました(^^♪