◆12月1日の稽古にて

いよいよ師走を迎えましたね😺

戌年も振り返ってみると結構早足で🐶駆けてきたように思えます

猪突猛進2019年亥年に向けて🐗駆けてくる足音も聞こえ始めましたよ👂

 

午後の佐倉西部福祉センターです

会場にはみなさん的の設営も終え😄😉😚談笑の一時で~す

 

町田さんが新しい矢を調整で~す

矢は"おニュー"後は腕⁉次第💪

今日は期待できますね😺 

 

そろそろ準備運動始めましょうか😸

1・2・3・・・・

次は基本動作の練習ですよ・・・

 

プシュ!

バシッ!

プシュ!

バシッ!・・・

お部屋に矢音が響きま~す

稽古が始まりましたよ💪

 

横田さん的が良く見えないので・・・

ハズキルーペ👓掛けて見ると如何かな~🤔?

拡大鏡だから10mもの距離はみえるのかね~

・・・とみなさんの声が聞こえます

 

と言いながら横田さん

プシュ!💥バシッ!🎯・・・おっ!黒点ゲット⁉

5本吹き終わり矢取りで~す

ギャラリーのみなさんの的前に👀・・・入ってるよやったね!

祝福の声が聞こえます

🙋手が挙がりましたよ

確に~ん👀

おめでとうございます😺

テンポイント獲得で~す

祝福の✋✨🤚✋✨🤚✋✨🤚ハイタッチの輪が広がり

嬉しい笑顔🤗が綻びます

しかも後半のラウンドでも💥バシッ!🎯黒点的中👏✨

眼鏡なくても十分ですね😸

 

市川さん増々バイオリズム上昇中‼

今日の💥バシッ!🎯テンポイント獲得は2回ありました

祝福の✋✨🤚✋✨🤚✋✨🤚ハイタッチに心躍るステップで~す

心躍ると言うのもパーフェクトにもう一歩(33点)のテンポイント獲得

だったから(・・?

 

立田さんがこのパーフェクト崩れ(33点)を名付けて

”パーフェクトもどき”と命名

名付け親で~す😄🤣(笑)

自身も黒点はしっかりゲット💥バシッ!🎯

ノルマ達成で~す

 

中尾さんも集中力鋭くプシュ!💥バシッ!🎯

さすが実力者‼

祝福の✋✨🤚✋✨🤚✋✨🤚ハイタッチの輪の中で

嬉しい笑顔🤗が輝きます

 

境さん前半のラウンドちょっと矢のやんちゃ振りに😟手を焼いてます

只今調教中⁇

後半に入るとご主人さんには従順に・・・調教の甲斐が実ったようですね

プシュ!バシッ!

プシュ!バシッ! プシュ!バシッ!

プシュ!バシッ!

プシュ!バシッ!

素晴らしい👏✨

しかし惜しいですね

7点圏の右側線上に付近に集中しています

ほんの少し左に寄っていれば直径3㎝圏内に集中したパーファクト達成となりましたよね😸

この後も集中した矢が的に存在感を示していました

 

大友さんの前半のラウンドです

素晴らしい吹きで~す👏✨

プシュ!💥バシッ!🎯

得点は・・・31点ですね~

おめでとうございます

テンポイント獲得ですよ

祝福の✋✨🤚✋✨🤚✋✨🤚ハイタッチで

喜び🤗😚♪を分かち合いま~す

 

3時頃には市川さん、馬場さん達がティータイムの準備をされてます

みなさ~ん🍵ティータイムですよ

ありがとうございます😸

いただきま~す

至福の一時です

 

美味しいお茶も頂き気分一新‼

おや~的紙が一台交換されてます

えっ⁉🎄クリスマス会の練習ですか?

ビンゴ的(小)がにこにここちらを見つめています

ビンゴの女王の願いに答えたようです

 

最初にチャレンジされたのは市川さん

距離は自分の距離10mです

「やはり狙いは真ん中ですよね・・・

真中行きま~す」

プシュ!💥バシッ!🎯・・・有言実行‼

赤丸真ん中的中‼

2本目プシュ!💥バシッ!🎯

上赤丸真ん中的中‼

3本目プシュ!・・・惜しい、下の的に僅かに左に外れました

4本目プシュ!・・・ちょっと狙い過ぎて力が入ったか

的の下を通過しアウトです

最後の5本目です

「ビンゴ獲るわよ」言い聞かせています

プシュ!💥バシッ!🎯

下赤丸に的中‼

おめでとうございます

縦1列のビンゴ達成で~す

祝福の👏✨👏✨👏✨拍手が響きま~す

嬉しい笑顔🤗が良いですね

 

暫くして大友さんがチャレンジ

「難しいは~」と言いながら

プシュ!💥バシッ!🎯

プシュ!

プシュ!

プシュ!💥バシッ!🎯

プシュ!💥バシッ!🎯

おめでとうございます

縦1列ビンゴ達成‼

祝福の👏✨👏✨👏✨拍手に嬉しい笑顔🤗♪が綻びます

 

馬場さん今日は控え目ですね

後半のラウンドでは何故か的に嫌われ撥ね矢続出

うむ~ここは忍耐か😸

”苦あれば楽あり”じゃよ👼

おや、吹き矢の神様いらっしゃったんですか?

「ビンゴ1年振りじゃてつい見入っての~」👼

じゃ~楽しんでくださ~い😸

 

今日も楽しい思い出をメモリに残しました (^^♪