◆11月17日の稽古にて

こんにちは

今日も心地良い🌞秋晴れですね

 

佐倉西部福祉センターの会場は

陽射しも良く秋はまだまだと思う暖かさです

 

会場の準備も整いやる気満々のお顔が「早く準備運動始めようよ」との視線👀が集まります

 

ではそろそろ準備運動始めましょう

基本動作の練習で~す

おっ!最後の5本目良く合ってますね👍

その動作の流れで楽しく稽古を始めましょう😺

 

えっ!手書きの円が描かれた的が1台

何か⁇⁇可愛いく見えま~す

🤔・・・外側1点の円が黒く塗りつぶされていません

移転の円内を1㎝間隔程の線が縦に不規則に引かれて縞模様に見えます

これが愉しげに映るんですね😸

吹き矢が増々楽しくなりま~す

 

作成者である立田さん

気合も乗って

プシュ!プシュ!プシュ!

プシュ!💥バシッ!🎯・・・お~!黒点ゲット⁉

プシュ!

矢取りで~す

🙋手が挙がりましたよ

確に~ん👀 

おめでとうございま~す👏

今日最初のテンポイント獲得ですよ

ほ~ら、みなさん的を見つめ👀ています

笑顔で祝福の✨🤚✋✨🤚🤚ハイタッチの輪が広がります

立田さん嬉しい笑顔で”よ~し今日は残業なしだ🤗

 

黒点と🤝友好関係が築かれると次々と友好の輪は広がります

プシュ!プシュ!

プシュ!💥バシッ!🎯

プシュ!

プシュ!💥バシッ!🎯・・・あっ!ダブった⁉

矢取り確に~ん👀

🙋手が挙がっています

中尾さん、おめでとうございま~す👏

黒点ゲット‼しかもダブってますよ😺

みなさん的に刺さった矢を見て「凄~い‼」感嘆の声が漏れます

🉐テンポイント獲得です~

喜びの笑顔🤗ニコニコ♪で祝福の✨🤚✋✨🤚🤚ハイタッチに応えます

今週も絶好調のようですね😸

この後もラウンドを重ね黒点と相思相愛?

テンポイントも更に2度獲得しましたよ

笑顔の絶えない充実した稽古に感謝ですね

 

春日さん、良い吹きになりましたね👌 

でも・・・ちょっと筒をしゃくり上げてますよ

少し修正しましょう

お~!良いですよ👌OK

ほ~ら矢飛びが安定せてきましたよ

惜しい‼黒点にもう一歩です

 

馬場さん、ラウンド前半は主導権は矢にありか⁉

矢飛びがばらついています

ラウンド後半矢の舵取りも良くなってきましたよ

プシュ!💥バシッ!🎯・・・ウオー‼ヤッタ⁉

矢取りで~す

ギャラリーのみなさんも的前に👀   

おめでとうございま~す😸

いえーい!

黒点と仲良くしてますよ‼

テンポイント獲得で~す

ここの所相性が悪かった?ので

祝福の✨🤚✋✨🤚🤚ハイタッチの中に嬉しい笑顔🤗が綻びます

 

横田さん、町田さん、境さん、ラウンド毎の矢飛びがやや不安定感がありますね😺

黒点には惜しい!惜しい‼で手が届きませんでした

次回は仲良くなれると良いですね

境さん腰の調子が悪そうですね

大事にしてくださいね

 

今日はちょっとみなさんお疲れの様子

早めに上がりましょう

と言うことでラストワンで~す😸

 

今日も楽しい思い出をメモリに残しましたよ (*^_^*)