◆10月3日の稽古にて

おはよ~🐔 

お天気は薄曇りですよ😺

雨は大丈夫のようです

 

午後の勝田台公民館です

米久保さんが既に来られてます

暫くすると大塚さんが入って来られましたよ

🕐一時を待ってお部屋の鍵を開けて・・・

さー、的設営の準備🛠で~す

的はニコニコ背を伸ばして「今日も黒点しっかり的中させてね😄

 

そうこうしている中に渡辺さんが入って来られました

今日は南さんはお孫さんと楽しい運動会でお休みで~す

稽古前の雑談で~す

やはり話は深夜の🌀台風24号の凄まじい暴風💨の話

家が揺れて怖くて寝れませんでしたと口々に・・・

夜が明けて周りにはいろんなものが散乱してて😨・・・

畑のものは殆ど全滅で・・・

悔しい声が行き交います

 

それではその悔しさを的にぶっけましょうか?

準備運動始めま~す😸 

基本動作の練習を終え楽しく稽古の始まりで~す

 

口慣らしのラウンドを終え

身体の血潮も暖まり黒点を射抜いた一番矢は

プシュ!バシッ!💥🎯 

渡辺さんで~す

的前でみなさん👏✨👏✨👏✨拍手で祝福です

久し振りのテンポイント獲得に笑顔一杯🤗の喜び♪

何と8月15日以来です

更にラウンド中盤にもこの時は矢が失速して床に・・・

これには動じず次の一吹きプシュ!バシッ!💥🎯・・・お~!ヤッタ⁉

矢取りです

🙋手が挙がり確に~ん👀

おめでとうございます

黒点ゲット‼今日二本目のテンポイント獲得で~す

祝福の👏✨👏✨👏✨拍手がお部屋に広がりま~す

嬉しい笑顔🤗が輝いてま~す

 

前半ちょっと小首を傾げながら調整気味だった米久保さん

段々集中力も高まり渡名さんの二本目のテンポイントに遅れじと

元気の良い吹きが鋭い音で的にビシッ‼💥🎯・・・ヤッタ⁉

5本吹き終わり矢取りで~す

🙋手が挙がり確に~ん👀

おめでとうございます

「やりましたね」😺

黒点ゲット‼

テンポイント獲得で~す

的前で祝福の👏✨👏✨👏✨拍手がお部屋に響きます

喜びの笑顔🤗ニコニコ♪が綻びます

 

大塚さん、安定した吹きでラウンドを進めて来ましたが黒点となかなかお友達になれませんね~😸

ラウンドも後半に入ってきました

黒点を挟んで7点に2本

黒点が「ここここ」と呼んでるようです

プシュ!・・・ナイスショット‼

プシュ!バシッ!💥🎯・・・入った⁉

矢取りで~す

確に~ん👀

おめでとうございます

黒点的中!黒点と仲良く🤝ガッチリ握手

祝福の👏✨👏✨👏✨拍手がお部屋に広がり

嬉しい笑顔🤗♪が綻びま~す

 

今日はみなさん黒点ゲットですね

的さんも嬉しい的冥利に微笑んでる様に見えます

みなさん大切な用具に感謝をし今日の稽古を終了しました😸

 

今日も楽しい思い出をメモリに残しました (^^♪