◆9月29日の稽古にて

朝から時折小雨🌂が降ってます・・・

台風🌀24号も近づいてま~す

”備えあれば憂いなし”・・・みなさん大丈夫ですか?

 

午後には佐倉に🚗💨💨出かけま~す

西部福祉センターの会場にはみなさん準備万端整然と的が並んでいます

 

稽古前の矢のチェック‼

町田さん、中尾さん矢の調整ですか?

は~い調整しますよョッキン

 

連絡頂いてた見学の方がお二人お見えで~す

準備運動を始めましょう

見学の方もご一緒にいかがですか?

基本動作の練習で~す

良ければ見学の方も見よう見真似でお願いしま~す😸

 

さー、楽しく稽古の始まりで~す♪

 

見学者の方と吹き矢の健康効果等雑談をしながらみなさんの稽古を👀

ちょっと体験してみませんか (・・?

その前に先程の基本動作の稽古をちょっとやってから実践しましょう😸

それでは実践で~す

的前に立って気持ちを落ち着け一礼

大きく息を吸って・・・ゆっくり吐息を吐きながら筒を降ろして・・・

的を見たら息を吸って筒を咥えますよ

1・2・3一気に”フッ”と吹き切ります😽

プシュ!

バシッ!💥的に刺さった瞬間ビックしたのと感動とが入り混じった表情

暫くして笑顔🤗が綻びます・・・お~!良いですね👏✨ (^^♪

5本吹き終わり一呼吸

 

🙋手が挙がってま~す

今行きま~す

確に~ん👀

既に的前には祝福のハイタッチのが待ってます

おめでとうございます

久し振りの黒点ゲット🎯ですね

テンポイント獲得で~す

今日最初の境さんの嬉しい笑顔🤗キラリ

祝福の🙌🙌🙌ハイタッチの中に輝きます

 

体験のお二人もう一度吹いてみましょう😸

プシュ!プシュ!プシュ!

プシュ!プシュ!

お二人とも縦に並んでいますね

横に散らずにお上手ですよ👏✨

慣れて来られたら休息をとりながら楽しんでください😺

 

横田さんがちょっと遅れて参加されました

お仕事だったそうです

暫くすると的前が😚😍😄盛り上がってます

🙋手が挙がり確に~ん👀

おめでとうございます

💥🎯テンポイント獲得で~す

声が聞こえますよ👂

「遅れてくるとはいるんだ~!今度遅れてこようかな~」(笑)(笑)

横田さん終盤のラウンドでもプシュ!💥バシッ!🎯

黒点的中‼乗ってますね😸

祝福の🙌🙌🙌ハイタッチの中嬉しい笑顔🤗が綻びま~す

 

立田さん、中尾さん達もテンポイント獲得の記録に市川さん、横田さんが書き📋✍留めましたよ

 

ラウンドの半ば市川さん達の準備でお茶の一服🍵

体験者の方も含めみなさん和みの一時でリラックス

 

今日参加されたのは市川さん、馬場さん、横田さん、高橋(文)さん、

境さん、立田さん、中尾さん、町田さんたちで~す

おっと更に体験者がお二人でした😸

 

今日も楽しい思い出をメモリに残しました(^^♪