◆9月22日の稽古にて

秋雨前線の影響ではっきりしないお天気が続いています

昼前に”ザーッ”と降ってきました

今日も降ったり止んだりか🤔と思いきや

昼過ぎには気温も上がって来て明るくなってきましたよ😺

 

今日は佐倉での稽古で~す

彼岸を前に今日は殺生をしてしまいました

🚗💨💨で少し行くと「あっ!」蚊が数匹フロントガラスの前にフワフワ、

足がかゆくなってきました~

足元にもいます~😨

車を左に止め蚊を捕まえて外に出そうと捕り物に悪戦苦闘‼

👏💥よ~し‼捕まえた‼

・・・👀あ~ぁっ!潰しちゃった😱

ごめんね

取りあえず静かになったので🚗💨💨出発~つ😺

 

会場には・・・おっ!

中野さん、平野さんのお顔が見えます

「こんにちは、久し振りですね、お変わりありませんか

今日は楽しんでくださいね」😺

 

準備運動前に先般ここ西部福祉センター利用者間会合の報告が中尾さんから行われました

会場使用の注意点順守しましょうね😺

 

それでは準備運動、続いて基本動作の練習で~す

 

今日は月例で~す💪

試射の後本番ですよ

伸び伸びやりましょうね

4ラウンドでの競技です

1ラウンド5本の矢を3分以内に吹き終わりますよ

30秒前にコールします

審査補助📋✍は高橋(文)さん前半、立田さん後半で交代でお願いします

 

本番で~す

用意・・・始め・・・30秒前・・・3分経過・・・終了

 

4ラウンド無事終了~😺

集計を待つ間今日の気付いた点を説明しま~す🗣

 

月例結果発表で~す

最高得点高橋(文)さんの104点でした

おめでとうございます

祝福の👏✨👏✨👏✨拍手がお部屋に響き嬉しい笑顔🤗が広がりま~す

 

テンポイント💥バシッ!🎯獲得者で~す

大友さん:1

おめでとうございます👏✨

祝福の🙌🙌🙌ハイタッチにテンション上がりましたね

 

検定結果で~す💪

おめでとうございます

中野さん3級合格

祝福の👏✨👏✨👏✨拍手の中嬉しい笑顔🤭✨が輝きま~す

次を目指して稽古楽しんでくださいね😺

 

月例も終わり次回に向けて楽しく稽古の始まりで~す♪

 

今日は立田さんの必殺のダブリがでました!

🉐テンポイント1💥バシッ!🎯獲得しましたよ

的前で祝福の🙌🙌🙌ハイタッチで笑顔満願🤗

終盤のラウンド集中力も勝り高得点で🤗ニコニコ❤

席に引き上げ・・・おや~片付けですか?

「気分の良いところで終わりま~す」😊

 

今日のテンポイント🎯獲得者ですよ(敬称略)

中尾:2

中野:1

大友:2

山口:1

立田:2(🉐テンポイント1)

改めてみなさんおめでとうございます👏✨

 

楽しく一時を過ごされたのは

市川さん、高橋(文)さん、春日さん、大友さん、山口さん、中野さん、

平野さん、境さん、立田さん、中尾さん達でした~😺

 

今日の楽しい思い出をメモリに残しましたよヽ(^o^)丿