◆9月15日の稽古にて

しとしと雨降ってます

肌寒い朝で~す

寒さも秋雨前線の影響だとか😺

 

お昼頃には雨あがる予報ですが・・・

止みそうにもありません

 

今日は佐倉での稽古日です

昼過ぎに🚗💨💨出かけま~す

 

西部福祉センターの会場では的の設営は終わっていました

えっ⁉

扇風機が5台用意されています

まだ空調の修理が終わらないようですね

 

家には扇風機は置いてないのですが・・・音が静かですね~

ちょっと懐かしい気持ちに誘われます😽

 

中尾さん、市川さん矢の調整ですか?

は~い

 

そろそろ準備運動始めましょうか

基本動作の練習も終えました

さ~、楽しく稽古の始まりですよ♪

 

来週は月例なので今日の的交換はちょっと控えるそうですよ

「撥ね矢にはごめんなさいね」と担当者さん

そんな訳でちょっと的さんご機嫌斜め😠のよう

 

そんななか今日最初に的さんと仲良くなったのは横田さんで~す

プシュ!💥バシュ!🎯 おっ!入った⁉

良い吹きですね

5本吹き終わり矢取りです

🙋手が挙がり確に~ん👀

おめでとうございます

黒点的中!

テンポイント獲得ですよ

みなさん的前に集まり祝福の🙌🙌🙌ハイタッチの輪が広がります

嬉しい笑顔🤗が綻びましたよ

後半のあるラウンドでは髪の毛1本ほどに黒点に大接近‼

惜しくもテンポイントならず‼

しかし良くまとまってま~す👏✨

 

大友さん、良い吹きですね

ただ好不調の波が気になりますよね~

プシュ!プシュ!プシュ!

プシュ!

ここまでは7点、良いですね👏✨

最後の1本プシュ~・・・あっ!惜しい赤だ!

惜しくもパーフェクトならず

しかし良い集中力ですね

好調好調🤗

次のラウンド

プシュ!プシュ!・・・左右に吹き分け?

プシュ!プシュ!・・・上下に吹き分け?

プシュ!・・・7点⁉

不調で~す😅(笑)

こんなリズムのラウンドが進み

プシュ!💥バシュ!🎯

プシュ!プシュ!

プシュ!プシュ!

集中力安定

おめでとうございます

黒点ゲット!テンポイント獲得しましたよ

祝福の🙌🙌🙌ハイタッチの輪が的前に広がります

調子絶好調🤗嬉しい笑顔がキラリ

 

山口さん集中力は良いのですがちょっと吹きが違いますよ

吹く前に息吸ってますね

基本動作に戻りましょう

一緒にやってみましょうね

吹くときはしっかり息を止め1・2・3と一気に”フッ”と吹き切りますよ

プシュ!・・・ナイスショット!

プシュ!・・・良い吹きだ!

プシュ~!・・・ちょっと失敗でしたね

もう少しゆっくりと吹いて・・・

バシュ!・・・良いよ!

プシュ!・・・良い飛ですよ (*^^)v

そして新たなラウンド

プシュ!💥バシュ!🎯・・・やったね😺

黒点的中ですよ

おめでとうございます

テンポイント獲得に嬉しい笑顔🤗が輝きます

祝福の🙌🙌🙌ハイタッチの花が的前に咲き広がりま~す

 

今日はみなさんハイレベルな稽古でしたよ

今日のテンポイント獲得者です

中尾さん 🉐テンポイント:1 

中尾さん:3

横田さん:1

大友さん:1

馬場さん:1

高橋(文)さん:2

山口さん:1

立田さん:2

みなさんおめでとうございます👏✨

 

今日の参加者は市川さん、馬場さん、大友さん、横田さん、高橋(文)さん、山口さん、中尾さん、立田さん達でした

 

今日も楽しい思い出をメモリに残しましたよ (^^♪