◆9月8日の稽古にて

朝で~す

お天気は良いですね

でも風さんのいら立ち👿💨はなかなか治まりません

折角干した洗濯物が吐息で泳いでいま~す

 

午後からは佐倉での稽古がありま~す

気温もかなり上がってきてます

玄関の温度計🌡は30.5度を差しています

外はもっと暑そうで~す💧

 

エアコンを効かせ🚗💨💨出かけま~す

 

佐倉の会場では

おっ!早!

的の設営等は終え準備万端で~す😺

町田さん、中尾さん矢の調整ですか?

は~い、筒に通して・・・OK!出来ましたよ😺

 

今日は横田さんお見えですね

市川さん、今日は空調管理は心配ないですね

横田さん宜しくお願いしま~す😺

 

準備運動始めますよ~

動くとちょっと汗がにじみますね😺💧

基本動作の練習です

 

プシュ!パシュ!・・・矢音がお部屋に響き始めました

楽しく稽古の始まりで~す♪

 

矢も吹かれて楽しそうです

時には高く、時には低く、リズムを刻んでいま~す

 

市川さんの矢も楽しそうですね

パシュ!・・・おや、的に体当たり!

撥ね矢ですよ

ちょっと助け船、拾い上げて👀ジ~

えっ⁉釘が曲がってますよ

市川さん、見た目でもわかるでしょ

矢を釘先に沿って軽く撫でると曲がってるのが指にハッキリ感じ取れますよ😺

的の方は・・・💥🎯黒点ゲット!ですよ

今日初のテンポイント獲得です

祝福の🙌🙌🙌ハイタッチに笑顔🤗がこぼれま~す

釘の曲がった矢にはお疲れさん

ゆっくり休んでくださいね

 

ラウンド前半の終わり近く中尾さん集中してます

プシュ!

パシュ!プシュ!

プシュ!・・・後1本でパーフェクトですよ、頑張れ😺

プシュ~!・・・惜しいパーフェクト逃しました

ちょっと意識しましたかね

この後黒点と🤝友好関係を築き💥🎯テンポイント獲得しましたよ

今日は歓声が少ないですね

このままでは自主残業ですか?(笑)

ラウンド後半

中尾さんプシュ!💥バシッ!🎯

ヤッタ⁉

矢取りで~す

🙋手が挙がり確に~ん👀

おめでとうございま~す

今日2本目のテンポイント獲得です

祝福の🙌🙌🙌ハイタッチに嬉しい笑顔🤗♪が広がります

 

今日は参加者がいつもより少ないので稽古充実

みなさんちょっと吹き疲れかも

何ラウンド目?何回吹いた・・・

ワイワイガヤガヤちょっと休みましょ・・・

ラウンド中盤に一服🍪🍵で~す😋😄😘😃🤭

お喋りに花を咲かせ疲れも取れま~す

 

ラウンドも終盤です

立田さん「よ~し、黒点ゲットだ!」断言して集中!

プシュ!

プシュ!💥バシッ!・・・あっ!黒点⁉有言実行か?

プシュ!プシュ!

プシュ!

5本吹き終わり矢取りで~す

みなさん的前に集まり的を👀ジ~

惜しい!黒点ゲットならず!

済みません、家で居残りしま~す(笑) 

集中してます、7点3本ですよ👏✨

 

今日の参加者は市川さん、馬場さん、横田さん、春日さん、町田さん。

中尾さん、境さん、立田さん達でした

 

今日も楽しい思い出をメモリに残しました(*^-^*)