◆9月5日の稽古にて

先ずは台風21号により被害を受けられた皆さまに、

心よりお見舞い申し上げます

 

こちら八千代も🌀台風21号は、昨夜は一晩中雄叫びを上げ雨戸を叩いていました

さすがに少し睡眠不足で~す😺

朝一応自宅の周りを・・・👀

みなさんの方は被害はありませんでしたか

 

日中もなかなか風の勢🌀は治まりません

樹々は大きく揺れその悲鳴が聞こえてきそうです👂

 

午後の勝田台公民館です

大塚さん、南さんが来られお部屋に

昼前に米久保さんからお休みの連絡がありましたよ

「渡辺さんは来られますかね~」と噂をしているとギーとドアが開き

渡辺さんが汗を拭きながら入って来られました

みなさんの顔をみて「えっ⁉どうしたの?」

「いや、どうもしないけど・・・

渡辺さんの話をしてたらお顔が見えたので」😚

 

南さんが初段時レポートを出されました

今日受験されるのですか?

イエ~ス😊ニコニコ

頑張ってくださいね😺

 

稽古前の雑談、大塚さんの運転免許認知症機能検査を受けてきたと言うことでみなさん興味も膨らみ質問も尽きませんが・・・

そろそろ準備運動始めましょう

基本動作練習も終えました

 

今日は南さんが初段にチャレンジ💪されます

審査補助員📋✍は大塚さんお願いしま~す

試射の後本番ですよ

本番で~す

ラウンドも進み最終ラウンドです

撥ね矢もなく4ラウンド無事終了

集計されてる間に気の付いた点を説明🗣

 

結果発表です✨

✨南さん初段合格です✨

おめでとうございま~す😺

みなさんから温かい祝福の👏✨👏✨👏✨拍手で

お部屋に喜びの笑顔🤗が広がります

 

次を(二段)目指して楽しく稽古に励んでくださいね😺

いや~緊張もされてたようだけどよくやったね👼 

素晴らしい‼

おや、吹き矢の神様いらっしゃったんですか?

おぉ~いたとも!良い吹きを見せてもらったよ

これからも先が楽しみじゃな~👼

 

それではみなさん方、楽しく稽古を始めましょう

南さんの幸運を少し頂き稽古の糧にできると良いですね

 

南さん、ご祝儀か?

プシュ!プシュ!・・・

バシッ!💥🎯テンポイント獲得で~す

距離下がっても素晴らしいですね😺

この後もテンポイント獲得で~す

 

大塚さん、も時々いたずらっ子の矢も居ましたが

集中力を高めバシッ!💥🎯

黒点ゲット!

おめでとうございます

テンポイント獲得で~す

祝福の👏✨👏✨👏✨拍手の中に笑顔🤗♪の輪が広がります

 

渡辺さん、中盤は気合も乗って良くまとめていました

ちょっと顎が上がるのが気になりましたよ😺

 

今日の記録ですよ💪✨

南さん:テンポイント1&パーフェクト達成:1

    テンポイント:3

大塚さん:テンポイント:1

 

今日も楽しい思い出をメモリに残しました(^^♪