◆9月1日の稽古にて

暑い暑いと言いながら9月になりましたね

熱中症もそうですが気候の変わり目となります

体調管理には十分注意しましょう😺

 

今日は土曜日、稽古日で~す😘

佐倉の会場では的の設営準備中🛠

 

準備完了の後は矢のチェック‼

矢の調整はこちらへ

 

久し振りに菊地さんと山口さんのお顔が見えます

今日は楽しんでくださいね😺

 

そろそろ準備運動始めましょう

基本動作の練習も終了~

楽しく😊♪稽古の始まりで~す

 

久し振りの菊地さん

私の存在忘れてな~い 😚

練習不足は否めないようですが口慣らしも十分‼

プシュ!集中した1本がバシッ!💥🎯

矢取り確に~ん👀 

おめでとうございま~す 

黒点的中!テンポイント獲得ですよ😺

祝福の🙌🙌🙌ハイタッチの和みの輪の中、手の温かさに

笑顔🤗が広がりま~す 

菊地さんのこと忘れてませんよ~ 

 

山口さん、稽古にこれなくてもお家で吹かれてるのかな🤔

基本動作崩れてませんよ 👌OK

吹きも良いですね

安定したラウンドでしたが惜しいラウンドがありました 

プシュ! プシュ!

プシュ!プシュ!

ここまで4本パーフェクトで~す

最後の1本‼

プシュ~!・・・あっ!ちょっと意識しましたかね😺

惜しくも赤に刺さって33点で~す・・・良くやりましたよ👏✨

後半のラウンドには本領発揮💪

プシュ!💥バシッ!🎯

おめでとうございます

黒点ゲット!・・・お~!黒点ど真ん中です (^^♪

テンポイント獲得で~す

的前で祝福の🙌🙌🙌ハイタッチに嬉しい笑顔🤗が綻びます

は~い、バン‼💮花丸で~す😺

 

中尾さんが新しく矢を降ろされましたよ

矢の調整も済みました

プシュ!バシッ!

プシュ!バシッ!

7点を中心に矢が吸い込まれて行きます

パーフェクトとだよと的が呼んでいましたが・・・

なかなか意に沿うことが出来ません・・・惜しい!😺

しかし黒点との友好の証し💥バシッ!🎯黒点ゲット‼

テンポイント二度獲得で~す

 

ラウンドの前半を終え🍵ティータイムで~す

市川さん、高橋(文)さん達が美味しいお茶を準備せてくれました

😉😚🤭ご馳走様~

ありがとうございます

 

後半のラウンド

矢飛びがラウンド毎に良し悪しがやや不安定の境さん

はまった時の吹きは👌OK

プシュ!💥バシッ!🎯

今日2度目のテンポイント獲得で~す

祝福の🙌🙌🙌ハイタッチに嬉しい笑顔🤗ニコニコが広がります

 

お部屋の中は楽しい声が矢音と共に笑顔に変わって時が進みます

今日参加されたのは

市川さん、馬場さん、大友さん、菊地さん、横田さん、高橋(文)さん、

山口さん、境さん、町田さん、中尾さん、立田さん達で~す

 

今日の記録です(敬称略)

パーフェクト達成・・・残念ながら次回の楽しみです

テンポイント獲得・・・菊地:1、境:2、市川:1、中尾:2、横田:1

           立田:1、馬場:1、山口:1、大友:1

みなさんおめでとうございます👏✨

 

今日も楽しい思い出をメモリに残しました(^^♪