◆8月25日の稽古にて

処暑(8月23日)を過ぎたのに二度目の夏が再来⁉

暑いですね~🙀💧 

 

午後からは佐倉での稽古で~す

西部福祉センターはエアコンの修理🛠️がまだ終わらないようです

今回もお部屋の移動で~す

 

ちょっと雰囲気の変わったお部屋で準備をします

町田さん矢のチェックをされてます

は~い、矢の調整しますよ~😺

 

今日は志津で盆踊りがあるんですよ

市川さんが踊られるんですって😉

えっ⁉浴衣ですか⁉

市川さん上手👏✨なんですよ

それは楽しみですね😺

では早めに上がりましょうかね

 

準備運動始めましょう

基本動作の練習も終え今日は月例で~す😺

試射の後本番ですよ

 

審査補助員📋✍️は前半は高橋(文)さん、中盤以降は立田さんが担当されますので宜しくお願いしま~す

 

本番ですよ🗣️

用意・・・始め・・・30秒前・・・3分経過・・・終了‼

撥ね矢あり、場外ホームランあり、テンポイントあり😣😱😊色んな表情が行き交いました

 

集計を待つ間、今回気の付いた点を説明🗣️しま~す

 

結果発表です💪

✨最高得点は110点の横田さんで~す✨

祝福の👏✨👏✨👏✨拍手がお部屋に響きます

嬉しい笑顔🤗♪の輪がいっぱいに広がりま~す

 

テンポイント🎯獲得者です

中尾さん:1

春日さん:1

おめでとうございます (^^♪

祝福の👏✨👏✨👏✨拍手に笑顔🤗がこぼれます

 

さ~、これからは時間まで楽しく稽古ですよ😺

大友さん尻上がりに調子が上がってます

プシュ!💥バシッ!🎯・・・黒点ゲット⁉ 

矢取り確認👀で~す

おめでとうございま~す

テンポイント獲得ですよ

祝福の🙌🙌🙌ハイタッチに嬉しい笑顔🤗が広がります

集中力が増々冴えま~す

ラウンド後半にもプシュ!💥バシッ!🎯

💪やりますね~😼

黒点ゲット‼今日2本目のテンポイント獲得で~す

祝福のハイタッチの中で笑顔🤗の輪が広がりますよ

大友さんが黒点ゲットされるときは複数が多いですね😺

 

立田さんラウンド後半には力も抜けてきましたよ

矢飛びも安定して本人矢取りにも笑顔が見えます

心に余裕⁇が出ると的さんとも友好関係が築けま~す

プシュ!💥バシッ!🎯

おっ!入ったか⁉

矢取りで~す

おめでとうございますテンポイント獲得で~す

祝福のハイタッチに嬉しい笑顔🤗ニコニコ♪

 

みなさん用具を片されてますが・・・

ではラストワンにしましょう

 

今日参加されたのは

市川さん、馬場さん、大友さん、横田さん、高橋(文)さん、春日さん、

町田さん、中尾さん、立田さんです

みなさんお疲れさまでした😺

 

八千代市でも今日は44回目の親子ふるさと祭り

5000発の花火が打ちあがりましたよ🎆

 

今日も楽しい思い出をメモリに残しました(^^♪