◆8月4日の稽古にて

蝉さんもこの暑さでは短命なんでしょうね

道路にその死骸をよく目にします

頑張って猛暑を生き抜いてほしいです😺

 

今日は佐倉の会場での稽古で~す

会場にはみなさん準備万端

遅れて来られる方はいないかな~

 

境さんは?

は~い、境さんはお子さん、お孫さんが来られるとの事でお休みで~す

けど・・・皆が「行っていいよ~」といったら参加するかもと

言っていましたよ (^^♪

 

矢の調整?

調整しますよ

 

暑いので早めに上がりましょう

それでは準備運動始めま~す

続いて基本動作の練習で~す😺

やはり動くとエアコンがあっても汗ばみますね😺💧

 

お~!市川さん、調子いいですね

プシュ!

パシッ!💥🎯・・・・7点3本

黒点にも入ってますよ

テンポイント獲得今日第1号で~す

🤫えっ⁉今日の吹き手はお姉さんですか?

祝福の🙌🙌🙌ハイタッチに笑顔🤗❤️が綻びま~す

30点台をキープしながらラウンドは進みます

そして時が来ました😲💧

プシュ!

プシュ!💥バシュ!🎯・・・👍ナイスショット✨

プシュ!プシュ!💥・・・黒点⁉

プシュ!💥バシュ!🎯・・・お~!黒点隠し‼

矢取りで~す

おめでとうございます

惜しい‼黒点に1本離れています黒点3本ゲットならず

しかし2本ゲット

🉐テンポイント2獲得で~す

的前には祝福の🙌ハイタッチの✋✋✋が広がります

笑顔満開😊で~す

 

おや?町田さん吹き手側の小指が立ってますよ

何かありましたか?(笑)

ちょっと気にしながら

プシュ!プシュ!

プシュ!💥バシュ!🎯・・・うむ~⁉的中 (・・?

プシュ!プシュ!

ちょっと矢飛びが不安定でしたが小指を気にしてですかね~😺

おめでとうございま~す

黒点ゲット!テンポイント獲得ですよ

祝福の🙌🙌🙌ハイタッチが続き笑顔🤗がキラリ

終盤のラウンドでも黒点ゲット!しましたよ👏✨

矢飛びも安定してきました (*^^)v

 

大友さんちょっと席を離れた間に黒点ゲット

みなさんから祝福のハイタッチで久し振りの笑顔だったと・・・

観れなかったのが残念🙀

それではと・・・ちょっと気持ちを落ち着け

見せてくれましたよ

プシュ!

プシュ!

プシュ!💥バシュ!🎯 うお~!ナイスショット!

プシュ!プシュ!

矢飛びも良いですね

1本駄々っ子の矢がありましたが・・・吹き損ない、それとの矢が不良?

おめでとうございま~す

今日二本目のテンポイント獲得ですね

祝福のハイタッチのみなさんの輪が広がります

良い笑顔🤗ですね

 

淡々とラウンドをこなしているのは中尾さん

あわやパーフェクトのラウンドも・・・惜しい‼

黒点ともなかなか友好関係が築けません

集中の1本1本が結果を左右しま~す

辛抱強く集中を切らさず・・・プシュ!💥バシュ!🎯

ナイスショット‼

やりましたね😺

努力には結果がついてきます

おめでとうございます

黒点ゲット!テンポイント獲得しましたよ

祝福の🙌🙌🙌ハイタッチの中に笑顔🤗♪が綻びま~す

 

馬場さん、高橋(文)さん、ちょっと吹きに斑がありますね

吹きが不安定なときは少し距離を短くして吹かれと調整に効果が期待きますよ😺

 

ラウンドも終盤で~す

みなさん少しお疲れ気味?

そんな中「よ~し」と気合を入れているのは立田さん

お~!良い吹きですね

良くまとまってますよ👏

プシュ!💥バシュ!🎯・・・入った⁉

5本吹き終わり矢取りで~す

🙋手が挙がりました

確に~ん👀

おめでとうございま~す

黒点ゲット!テンポイント獲得で~す

🙌🙌🙌ハイタッチの祝福の中顔が綻びます

🤗が綻びます

席に向かって戻りながら「残業になななくて良かった」😚 (笑)

 

今日も楽しい思い出をメモリに残しました (^^♪