◆8月1日の稽古にて

今日も暑~いですよ😺💧

お日様カンカン湿度は高く

経験した記憶に乏しい蒸し暑さ(;´Д`)

しんどい8月のスタートで~す

 

午後の勝田台公民館🏡です

ロビーには米久保さんが見えます

南さんも姿を見せてお部屋に🏃,,,  

机、椅子を片し的の設営🔧

 

大塚さんも来られ準備完了👍

みなさん矢のチェックをされてます

 

大塚さんが新しく矢をおろされま~す

調整しますよ

今日は新しい矢の神通力のご利益がきっとありますよ😽

 

暑い💧暑い💧と渡辺さんが入って来られました

先ずはクーラで涼んでゆっくりと準備してください

 

そろそろ準備運動始めましょうか?

それでは準備運動始めま~す

は~い、基本動作の練習ですよ😺

 

バシッ!

プシュ!

楽しく♪稽古の始まりで~す♪

 

初ラウンドは口慣らし

・・・と言いながらも良くまとまとってますね

渡辺さん良いですよ👏✨

 

南さん良い吹きですね

ラウンドも進んできました

プシュ!バシッ!💥🎯 👀おっ!黒点ゲット⁉

矢取りで~す

🙋手が挙がりましたよ

確に~ん👀

おめでとうございます!

テンポイント獲得で~す

祝福の👏✨👏✨👏✨拍手がお部屋に響きます

矢を抜きながら

「え~っ、31点だよ」😟チッ!・・・と、呟きが聞こえてきます👂

みなさん顔を見合わせ😄(笑)

今度録音📼に撮っとかないとね~

 

米久保さん出ました‼

必殺黒点一吹き💨

バシッ!💥🎯

お見事👏✨

一応~矢取り確に~ん👀

おめでとうございま~す

テンポイント獲得ですよ

祝福の拍手がお部屋に広がりま~す

嬉しい笑顔が🤗ニコニコ♪綻びま~す

5本の矢はみな個性が強いのかな~

距離を置いて陣取ってます

仲良く同じ陣地が築けるようになると良いですね

「肩の力を抜いて一息の集中力」一気に吹き切りましょう😺

 

ラウンドも終盤

大塚さん、新しい矢のお披露目も終えました

休養も十分

長く活躍された矢の出番です

意思の疎通が感じられま~す

プシュ!プシュ!・・・ナイスショット!

プシュ!バシッ!💥🎯・・・おっ!これは黒点ど真ん中⁉

プシュ!プシュ!

矢取り確に~ん👀

おめでとうございま~す

黒点ゲット!テンポイント獲得で~す

祝福の拍手がお部屋に広がり笑顔が🤗♪綻びます~す

 

おや、南さん、何か虫を見つけましたよ

窓を開けて外へ

渡辺さんの外の空気を・・・

うゎお~アツ~イ‼😫💧😝💧

外の熱気に慌てて窓を閉めます

それこそ半端ない暑さで~す

 

ラストワンも終え

お疲れさまでした😺

 

来週は2階体育室での稽古を行いま~す

上履きを忘れないでお持ちくださいね😺

 

今日も楽しい思い出をメモリに残しました(*^-^*)