◆7月28日の稽古にて

🌀台風12号接近中で~す

備えは万全ですか?

 

今日は午後の稽古が佐倉で予定されてました

もしかして台風の影響を考慮して今日はお休みの連絡が入るかと電話の呼び出し音に耳👂がダンボに・・・

 

電話は鳴りませ~ん

出かけます・・・と、外は🌥️薄日が差して雨も止んでます

これじゃ~ね・・・納得😽

 

佐倉の会場には的の設営も終えてみなさん矢のチェック

矢の調整しますよ

 

準備運動始めましょうか?

今日は台風の影響を考え早めに終えましょうね😺

 

基本動作の練習も終え「は~い 今日は月例で~す」

試射の後本番💪ですよ

審査補助📋✍️は高橋(文)さん、お願いします

 

本番で~す😺

用意・・・始め・・・30秒前・・・3分経過・・・終了

4ラウンド無事終了~😊  

 

集計を待つ間今回の気の付いた点を説明🗣️

それでは結果発表で~す

最高得点は・・・市川さんの106点でしたよ😺

祝福の👏✨👏✨👏✨拍手がお部屋に広がり

嬉しい笑顔も綻びま~す🤗

 

今日は昇段試験に4人チャレンジされましたが惜しくも

果実を手にすることはできませんでした・・・残念😞

前向きに次回も果敢にチャレンジ、期待してますよ😺

 

残り時間楽しく稽古しましょう

プシュ!

プシュ!バシッ!

プシュ!バシュ!

矢音がお部屋に響きます

みなさんの集中力も高まってま~す

 

今日黒点と💥バシッ!🎯仲良くされたのは

中尾さん、市川さん、横田さん、境さんでした

おめでとうございま~す

テンポイント獲得ですよ😺

都度祝福の🙌🙌🙌ハイタッチに笑顔🤗の輪が広がりました

 

今日の注目👀

ラウンド当初は矢飛びも不安定でしたが・・・開眼‼

矢飛びも素晴らしく集中・・・31点、31点、33点・・・👏✨

そしてプシュ!

プシュ!プシュ!

プシュ!プシュ!

お~!・・・パーヘクト(・・?

矢取りで~す

ギャラリーも的前で的とみらめっこ👀

1本が7点との境界線です

惜しい‼赤い淵がかすかに・・・髪の毛1本もないかも

ほぼパーフェクト達成‼❤️とポジティブに捉える境さんでした😊

 

ラストワンで~す

今日参加されたのは

市川さん、馬場さん、大友さん、横田さん、高橋(文)さん、春日さん、

町田さん、中尾さん、境さん、笑顔のみなさん方でした

 

お疲れさまでした

気おつけてお帰り下さい

 

今日も楽しい思い出をメモリに残しましたよヽ(^o^)丿