◆7月21日の稽古にて

暑い日々が続きますが体調管理は十分ですか?

 

今日は土曜日佐倉での稽古で~す

プシュ!

バシッ!

暑さも追い払うように心地良い音がお部屋に響いています😺

 

今日も快調に吹かれてるのは市川さん

プシュ!プシュ!

プシュ!💥バシッ!🎯 ・・・もしかして黒点⁉

プシュ!プシュ!

矢取りで~す

🙋手が挙がりましたよ

確に~ん👀

おめでとうございま~す

今日第1号の黒点ゲットです

祝福の🙌🙌🙌ハイタッチが的前で待ってま~す

バイオリズムは増々上昇中

プシュ!

プシュ!💥バシッ!🎯

プシュ!

プシュ!

プシュ!💥バシッ!🎯

凄~い

もしかしてTP&PF⁉

矢取り確に~ん👀

あっ!惜しい‼

パーフェクトならず・・・33点‼

でも黒点に2本的中ですよ

🉐テンポイント1で~す👏✨

祝福の🙌🙌🙌ハイタッチに嬉しい笑顔🤗♪が綻びま~す

この後ももう1回テンポイントを獲得してご満悦😊

 

町田さん今日は先に昇級された認定書が手渡されました

気分も一新、集中力も高まりま~す

プシュ!プシュ!

プシュ!プシュ!

プシュ!

プシュ!💥バシッ!🎯

祝福の👏✨👏✨拍手が広がりま~す

・・・と、6本吹いたのでは (・・?

的前で確に~ん👀

確かに6本吹かれてます

高得点の矢が1本抜かれま~す

何と~😖黒点ゲットの矢で~す

幻のテンポイントとなってしまいました😥

ここで落ち込むことなく

次のラウンド

プシュ!💥バシッ!🎯

そつなく黒点ゲット!

祝福の🙌🙌🙌ハイタッチにちょっとドヤ顔😚がキラリ✨

 

暫く黒点ゲットから遠ざかってた中尾さん

ラウンドも終盤

一気に吹かれた1矢

プシュ!💥バシッ!🎯・・・入った⁉

5本吹き終わり矢取り確に~ん👀

おめでとうございま~す

テンポイント獲得ですよ

久し振りの黒点ゲットですね

バイオリズム上昇の兆しですよ

祝福の🙌🙌🙌ハイタッチの中に嬉しい笑顔🤗が綻びま~す

 

金井さんです

黒点ゲットこそなりませんでしたが確実に実力UPが覗えま~す😺

撥ね矢に悩みながらも矢飛びも良く集中力の良いですね👏✨

 

馬場さん、春日さん、立田さんも黒点に集中‼

見事にプシュ!💥バシッ!🎯テンポイント獲得で~す

嬉しい笑顔🤗♪が広がりましたよ

 

今日参加されたのは市川さん、馬場さん、横田さん、高橋(文)さん、

春日さん、金井さん、町田さん、中尾さん、境さん、立田さん達でした

 

今日の楽しい思い出をメモリに残しました (^^♪