◆7月4日の稽古にて

あさで~す🐔

お空曇ってま~す

それにしても風さん🌀💨かなりご機嫌斜めです

洗濯物が激しくサンバ⁉を踊っています

午前中は湿気が多いので刀のお手入れを入念に

 

取扱注意⚠️で~す😽

午後には勝田台公民館に🏃,,,,

それにしても蒸しますね~汗だくで~す💧

 

米久保さん、南さんがロビーで談笑されてます

大塚さんも来られ「暑い、暑い」と汗を拭います💧

 

時間🕐で~す

大塚さんが受付で鍵を受け取りお部屋に

早速エアコンの力をお借りして・・・

的設営の準備をしてるうちにお部屋も快適環境に(^^♪

 

南さんお家での練習で矢釘が取れ矢の中に残っているのを抜き出します

矢抜き道具お使いくださ~い😺

接着剤もどうぞ

 

そろそろ準備運動始めましょう

基本動作の練習で~す😺

 

プシュ!バシッ!💥

プシュ!バシッ!💥

鋭い音がお部屋に響きます

稽古が始まりました!

 

いや~今日は外は暴風で大荒れですが

ハイレベルな稽古が展開されましたよ😲

 

最初に道筋をつけたのは南さん

プシュ!

プシュ!バシッ!💥🎯

プシュ!

プシュ!バシッ!💥🎯 あっ!ダブった⁉

プシュ!

矢取り確に~ん👀

やったね!

テンポイントに2本🉐テンポイント1で~す👏✨😺

おめでとうございます(*^^)v

祝福の👏✨👏✨👏✨拍手に嬉しい笑顔😊vが綻びま~す

ここからがスタートです

連続3ラウンド全て黒点ゲット‼終わってみれば7本の黒点💥🎯を攻略

意気揚々の稽古でした

 

渡辺さんも南さんに即発されたか プシュ!バシッ!💥🎯

黒点ど真ん中に矢が踏ん張ってま~す

おめでとうございま~す

テンポイント獲得で~す

祝福の👏✨👏✨👏✨拍手に嬉しい笑顔が🤗キラリ

更に中盤にももう1本 プシュ!バシッ!💥🎯

集中力高まってま~す😺

 

極めつけは大塚さん

中盤過ぎまではなかなか結果が出ません😟

プシュ!プシュ!

プシュ!プシュ! もしかして(・・?

プシュ~ あっ!吹き損なった‼

惜しくもパーフェクトを逃しましたよ

しかしこれが転機となり

プシュ!バシッ!💥🎯

プシュ!プシュ!

プシュ!・・・お部屋が静かに👀

プシュ! やったね!

みなさん的前に・・・的を凝視👀

おめでとうございま~す

テンポイントですよ

そしてパーフェクト達成で~す

✨🉐テンポイント1&パーフェクトです✨

祝福の👏✨👏✨👏✨拍手が心地よいリズムのように🤗心を癒します

この後も怒涛のテンポイント2回

更に今日の集大成か⁉

プシュ!プシュ!

プシュ!プシュ!

プシュ!

👏✨👏✨👏✨拍手響きま~す

おめでとうございま~す

今日2度目のパーフェクト達成です

ちょっと嬉しい笑顔が綻びます

今期一番の活躍にいよいよエンジン始動か⁉

 

米久保さん、みなさんの活躍に圧倒されたのか?

一人蚊帳の外😣クヤシ~‼

いよいよ終盤

プシュ!バシッ!💥🎯・・・おっ!入った⁉

プシュ!

プシュ!プシュ! もしかして・・・

プシュ~ ああああああああ!残念😱

パーフェクトは成りませんでしたがテンポイントは獲得しました

祝福の拍手に笑顔が🤗ニコニコ♪

プレッシャーから解放された瞬間でした

 

今日も楽しい思い出をメモリに残しました(^^♪