◆6月30日の稽古にて

なかなか強い風💨は治まりませんね~

街路樹の枝が折れているのが見られます

ちょっと可愛そう

 

関東も昨日は梅雨明けしたそうですよ

それにしてもギヤも一段上がり・・・ふ~暑いです~😺💧

梅雨らしくない梅雨でしたが関東の水瓶が心配で~す

 

今日は佐倉の会場での稽古が午後からありましたよ

お部屋の温度もエアコンさんもこの暑さで

エンジン全開まで時間がかかりそう

 

準備運動にちょっと汗を(-_-;)かき

基本動作の練習も終えました~😺

 

さ~、稽古💪✨が始まりましたよ

プシュ!バシッ!💥

プシュ!バシッ!💥・・・吹き矢の音がお部屋に広がりま~す

 

ラウンドも前半

中尾さん

プシュ!プシュ!

プシュ!

プシュ!バシッ!💥🎯

矢取りで~す

🙋手が挙がりました

確に~ん👀

おめでとうございます

黒点に2本ゲット

🉐テンポイント2獲得で~す

祝福の🙌✨🙌✨🙌✨ハイタッチに嬉しい笑顔🤗ニコニコ♪

今日もリズムに乗ってま~す

この後もテンポイント2回獲得しましたよ

ラウンドも中盤

パーフェクトに今一歩と惜しいが続いていましたが

ついにやって来ました

プシュ!プシュ!

プシュ!プシュ!

プシュ!・・・拍手👏✨👏✨👏✨が沸き上がります

的前にみなさん集まってきま~す

🙋手が挙がり確に~ん👀

おめでとうございます

やりましたね✨パーフェクト達成✨で~す

祝福の🙌✨🙌✨🙌✨ハイタッチに嬉しい笑顔😊も広がります

と・・・的も凝視👀されてる方

えっ⁉黒点に刺さっってないわよ (・・?

「テンポイントじゃないよ」

「パーフェクトだよ」

黒点のことしか頭になかったから・・・なんだパーフェクトかドワ~(笑)

 

黒点🎯にダブって真中に「どうだ~」と誇らしげに矢は仁王立ち

吹いたのは春日さん

黒点ゲットは久しぶり祝福の🙌✨🙌✨🙌✨ハイタッチに

ちょっと興奮極まりない喜びで笑顔🤗が満開で~す

この後もテンポイント獲得されましたよ👏✨

 

テンポイントには後れを取らじと町田さん

コンスタントに

プシュ!バシッ!💥🎯 と黒点ゲット‼

祝福の拍手に嬉しい笑顔🤗♪が綻びま~す

こうしてラウンドを進め黒点ゲット3回ノルマ達成⁉👏✨

 

馬場さん、立田さんもなかなか黒点と仲良くなれませんでしたが

何度かの撥ね矢の後理解し合えたのか黒点ゲットバシッ!💥🎯に成功

的と友好関係🤝が築けました

温かい祝福の🙌✨🙌✨🙌✨ハイタッチに喜🤗びが膨らみま~す

 

高橋(英)さん、素晴らしい集中力ですね

あわやパーフェクトのラウンドも度々

これだけの集中力です

吹き矢の神様👼も笑顔で観てますよ

プシュ!バシッ!💥🎯 やった~‼

矢取りで~す

🙋手が挙がり確に~ん👀

入るべきして入ったと思いますよ

おめでとうございます

ほ~ら祝福のハイタッチの✋✋✋が的前に集まりま~す

嬉しい笑顔が🙌✨🙌✨🙌✨ハイタッチの輪の中で🤗輝きます

 

安定感が目立ったのは横田さん

的が良く見えないと言いながら良くまとまってま~す

後半ちょっと疲れが出たのか吹きが甘くなって矢飛びがダウン気味

頑張れ!😺

 

今日の参加者は市川さん、馬場さん、横田さん、春日さん、高橋(英)さん、高橋(文)さん、片岡さん、町田さん、境さん、平野さん、中尾さん、立田さん、菊地さん達でした

みなさんお疲れさまでした😺

 

今日は役員会を行いますので早めに稽古を終えました

今日も楽しい思い出をメモリに残しました(^^♪