◆6月23日の稽古にて

朝で~す🐔

曇り空ですね~

予報では午後には雨だそうですよ😺

 

その午後には佐倉で稽古がありま~す

予報通り雨が降ってきました~

会場では的設営の🔧🔩準備が進んでいます

 

 

テープの接着が悪くなっています

立田さんがテープをカットしてます

 

参加されてるのは市川さん、馬場さん、大友さん、横田さん、山口さん、中尾さん、金井さん、町田さん、境さん、立田さん達で~す

 

 

設営も終え一呼吸おいて準備運動始めま~す

基本動作の練習も終了~

 

今日は月例で~す💪

試射の後本番ですよ

補助員は立田さんに📋✍️お願いします

 

矢の調整もしますよ~

今日は湿気が多いので筒の拭き取りは丁寧にしましょう

 

さ~、本番ですよ

用意・・・始め・・・30秒前・・・3分経過・・・終了

採点行きま~す🏃

こうして4ラウンド無事終了!

 

立田さんが集計されてます

先に今回気の付いた点を説明🗣️しま~す

 

結果発表で~す✨

最高得点は

✨町田さんの112点✨でした

 

テンポイント🎯獲得者もおられますよ

獲得者は

大友さん:1

立田さん:1

市川さん:1

みなさんおめでとうございます

祝福の👏✨👏✨👏✨拍手がお部屋に響きま~す

嬉しい笑顔🤗笑顔🤗の輪が輝きます

 

昇級検定合格者です

🌸1級合格:町田さん

おめでとうございます

祝福の👏✨👏✨👏✨拍手の中、嬉しい笑顔🤗が綻びます

次を目指して楽しい稽古をしてくださいね😺

 

嬉しい発表の余韻の残る中

今日はみなさんにお話があると言うことなので

2ラウンド稽古をしたら終わりましょう

 

最終ラウンド・・・

おや~?もう一人吹けますよ

いなければ横田さん吹きませんか

有終の美を飾ってくださ~い

プシュ!

プシュ!バシッ!💥🎯 えっ⁉黒点⁉

プシュ!プシュ!

プシュ!

矢取りで~す

🙋手が挙がりました

確に~ん👀

おめでとうございます

横田さん吹いてよかったですね

黒点ゲット!テンポイント獲得ですよ

祝福のハイタッチに有終の美を飾った嬉しい笑顔が🤗ニコニコ♪

 

市川さんから会場の運営等に関して提案説明等が行われみなさんの意見も集約賛同を得て進めることが確認されました

 

今日の楽しい思い出をメモリに残しました (^^♪