◆6月20日の稽古にて

昨日の夏日は夜になっても冷めやらぬ熱い1日でした

そうですサッカーW杯、TV観られた方は多かったでしょうね

勝利に沸いた瞬間感動がこみ上げてきました😺

 

一転今朝は雨が降ってま~す

気温もちょっと肌寒いですかね~

 

午後には勝田台公民館に出かけま~す

稽古が💪ここでありますよ

🕘1時前です

まだお部屋の開錠まで時間があります

ロビーで雑談して待ちま~す

大塚さん、米久保さん、南さんやはり話題は昨夜のサッカーW杯

渡辺さんも来られ🕐時間で~す

お部屋の鍵を預かりお部屋に

 

整列された机、椅子を片付け的の設営に取り掛かります

おや~⁉

床に貼られていたテープが掃除できれいに取り剥がされています

 

米久保さんが巻き尺を取りに🏃💨💨

大塚さんテープの用意をしてま~す

距離決めのラインも終了~👌

 

落ち着いた所でちょっとみなさんと今後の運営方針等を相談

意見も集約され方針決定👏✨

 

準備運動始めましょう

基本動作の練習も終え「今日も安全にお願いしま~す!」

 

稽古前に先に昇級された南さんに認定書が手渡されました

祝福の👏✨👏✨👏✨拍手でお部屋に笑顔が広がりま~す

 

さ~、稽古の始まりで~す😺

プシュ!バシュ!

良い音が響きます (*^^)v

 

おっ!

南さん、調子いいですね

えっ⁉

真中黒点になかなか当たらないんだよね~😟

雑念が多いのかな・・・

プシュ!バシュ!💥🎯

そんなことは無いと思いますよ😺

ほらもしかして黒点ゲットかも⁉

矢取り確に~ん👀

おめでとうございま~す

テンポイント獲得しましたよ

祝福の👏✨👏✨👏✨拍手に笑顔が🤗キラリ

 

この後もなかなか納得のいかない吹きなのか時折り小首を傾けています

ラウンドも進みラストワンで~す

プシュ!プシュ!

プシュ!バシュ!💥🎯

プシュ!

プシュ!バシュ!💥🎯

やりましたよ

今日の集大成有終の美を飾りましたね😺

パーフェクト達成ですよ

しかもテンポイント2本ゲットしていますよ

そうです✨🉐テンポイント2&パーフェクト達成で~す✨

祝福の👏✨👏✨👏✨拍手がお部屋に広がり

納得の笑顔🤗ニコニコ♪が綻びま~す

 

大塚さん、久し振りのテンポイント量産で~す

プシュ!

プシュ!バシュ!💥🎯

プシュ!

プシュ!プシュ!

やりましたよ黒点ゲット!

祝福の👏✨👏✨👏✨拍手の中に嬉しい笑顔😊が広がります

しかしこれからが吹き矢の神様👼が与えた試練なのか (・・?

7点に吹かれる矢はバリヤが張られているかのように撥ね矢、撥ね矢に‼

大塚さん一人で矢面で~す😺

苦難の乗り越え

プシュ!バシュ!💥🎯

お見事‼

黒点ゲット!

この後も撥ね矢に悩まされながらも終盤

パーフェクトに迫るプシュ!バシュ!💥🎯黒点ゲット

祝福の👏✨👏✨👏✨拍手の中に今日3回目にテンポイント獲得で~す

嬉しい笑顔🤗の中にちょっと疲れが・・・お疲れ様😺

 

素晴らしいの👼

しかしわしは試練なんて与えたりしてないからな

 

終盤遂に米久保さんも本領発揮✨

プシュ!

 

プシュ!プシュ!

プシュ!バシュ!💥🎯 やったー‼

プシュ!

おめでとうございます

黒点ゲット!

テンポイント獲得で~す

嬉しい笑顔🤗が祝福の👏✨👏✨👏✨拍手の中で輝きま~す

 

渡辺さんちょっと吹きが早いですね

早吹きは安定感を欠きますよ

落ち着いて1・2・3と一気に吹き切りましょう😺

終盤安定してきましたよ👏

明日に繋がる吹きで~す

 

今日の楽しい思い出をメモリに残しました (*^^)v