◆5月19日の稽古にて

昨夜の風雨ちょっと煩かったですね

今朝のお天気は曇ってま~す

午後にはお天気になるそうです(天気予報によると)

期待して洗濯物👖👕👚を外に干しま~す

 

午後からは佐倉市に🚆向かいま~す

 

会場は的の設営を終えたようですですね

市川さん、馬場さん、大友さん、境さん、町田さん一息入れて

それどれ用具のチェック等稽古前の準備です

「今日はみなさん遅いですね」・・・と噂をしていると

横田さん、高橋(文)さんが入って来られましたよ😺

片岡さん、高橋(英)さん、も見えました

そして本当に久しぶりにお顔を拝見

菊地さん「お元気ですか、お変わりありませんでしたか?」

楽しんでくださいね😺

 

矢の調整も終えた所で

そろそろ準備運動始めましょう

基本動作の練習も終了~😽

 

稽古前に先に昇段された境さんに認定証が手渡されました

祝福の👏✨👏✨👏✨拍手がお部屋に響きま~す

改めておめでとうございます

境さんの嬉しい🤗笑顔にお日様も祝福の手を差し伸ばしま~す

 

プシュ!バシュ!・・・楽しく稽古が始まりましたよ💪

ラウンド早々菊地さん、境さん、高橋(文)さん

各々の的に一気に吹かれた矢は黒点と仲良くハグしていま~す

友好🤝の証しで~す

お二人ともおめでとうございます

テンポイント獲得で~す

祝福の🙌✨🙌✨🙌✨ハイタッチで的前に🤗😍笑顔の輪が広がります

 

今日はレベルが高いですね

 

黒点ゲット💥🎯複数回獲得された方々は

町田さん、境さん、大友さんでしたよ

 

その中でも町田さん、基本動作も上達してま~す

合わせて的中力も当然のように向上

プシュ!💥バシュ!🎯とコンスタントにテンポイント4回獲得で~す

今日は中尾さんがお休みなので半分はライバル⁉の分ですか?

敵に塩 (・・?

・・・そんな訳ないですよね😺

しかし鬼の居ぬ間に追いつけ追い抜け

祝福の拍手が後押ししてますよ

 

テンポイント2回獲得されたのは境さん、大友さんでした

 

大友さんは時折り吹きが不安定な事もありますがそれを除くと

良い吹きですよ👏✨

矢飛びが重い矢ですね

一気に吹けている証拠ですよ

後は集中力とコントロールをつける事

練習しかありませんが・・・

 

黒点にちょっと嫌われたのは市川さん、片岡さん

惜しい、惜しいで過ぎましたが

楽しい稽古に意義がありますよね (*^^)v

 

今日のテンポイント獲得者で~す(敬称略)

馬場:1

大友:2

境 :2

横田:1

高橋(文):1

菊地:1

高橋(英):1

町田:4

 

今日も楽しい思い出をメモリに残しました