◆5月30日の稽古にて

いよいよ梅雨に入るのでしょうかね~🤔

梅雨の心重くなる日にはタチアオイ、紫陽花と心癒してくれます

 

今日の午後は勝田台公民館での稽古です

怪しい空模様は午後に入っても未だ泣きに入りません

その代り蒸してきてま~す

お部屋のエアコンにちょっとお手伝いをして頂きましょう

スイッチON!

 

南さん矢のチェックされてますか

えっ⁉やってないの (・・?

ちょっと筒を通してみて

「◎△$♪×¥●&%#?!」(^_^;) 

ちょっと矢を見せて

かなり練習されてますね

矢が痛んできてますよ

取りあえず調整しましょう

稽古前に矢のチェックは必須ですよ

 

今日は月例ですよ

準備運動、基本動作が終えたら試射3本ですよ

補助📋✍️記録は大塚さんお願いしま~す

 

基本動作は疎かにしないで真剣にやりましょうね

本番は4ラウンドで~す

1ラウンド3分以内で吹き終える事

30分前にコールしま~す

 

では本番です💪

用意・・・始め・・・30秒前・・・3分経過・・・終了

採点行きま~す😺

 

こうして4ラウンド無事終了

集計を待つ間今回気の付いた点を説明

稽古には注意点に留意してくださいね😺 

 

結果発表で~す

✨最高得点は南さんの116点✨でした

祝福の👏✨👏✨👏✨拍手で場も盛り上がります

嬉しい笑顔🤗♪が広がりま~す

 

テンポイント💥バシッ!🎯獲得もありましたよ

南さん:1

米久保さん:1

おめでとうございます

 

検定結果で~す

🌸南さん2級合格🌸です

おめでとうございます

👏✨👏✨👏✨拍手がお部屋に響きます

嬉しい笑顔🤗の輝きに祝福を窓の外でモンシロチョウも祝いの舞で~す

 

通常稽古で~す

大塚さんお疲れさまでした

優先で稽古始めて下さ~い💪

 

渡辺さん、筒をしゃくり上げてますよ😟

受け手側の手から上げていきましょうね

意識しないと直りませんよ

吹きは良いので治れば”鬼金”💪ですよ

 

稽古での黒点ゲットは

大塚さん:1

米久保さん:1

南さん:1

的さんと仲良く🤝ガッチリと握手

友好関係を深めま~す

 

あまり仲良くなるとちょっと悪戯をしてみたくなるのでしょうかね

大塚さんラストワン黒点にバリヤ💥か?

撥ね矢で~す・・・悔しい😣

 

今日も楽しい思い出をメモリに残しました (^^♪