◆5月26日の稽古にて

おはうごま~コッコー🐔

ちょっと雲が多いですね~

晴れるのかしら (・・?

 

午後には佐倉の会場で稽古で~す

今日は運動会等でお休みが多いのでちょっと稽古忙しいのかな😺

 

準備運動前の矢のチェック

調整はこちらで✨   

 

矢の調整も終えた所で準備運動始めましょう😺

基本動作の練習も終え

「今日は月例で~す」

試射3本ですよ

1ラウンド3分以内で吹き終わろます

30秒前にコールしま~す

4ラウンドの合計得点💪が記録されますよ

参加されたのは馬場さん、横田さん、高橋(文)さん、片岡さん、春日さん、

高橋(英)さん、町田さん、中野さん、立田さんで~す

 

補助は中野さん、後半は立田さんに記録お願いします

では準備良ければ本番で~す

用意・・・始め・・・30秒前・・・3分経過・・・終了

採点📋✍️行きま~す

 

ラウンドの途中ご夫婦の方が見学にお見えになりました

説明を少し加えながら楽しく見学され帰られました

 

4ラウンドも無事終了😺

気の付いた点を説明して結果発表で~す

 

最高得点は

✨中尾さんの122点で~す✨

おめでとうございます

祝福の👏✨👏✨👏✨拍手です

お部屋に響き嬉しい笑顔🤗が広がりま~す

 

パーフェクト、テンポイント獲得もありましたよ

[パーフェクト]

町田さん:1回

 

[テンポイント]

町田さん:2本(1本はテンポイント&パーフェクト)

片岡さん:1本

 

昇級検定で~す

🌸町田さん2級合格で~す🌸

おめでとうございます

日頃の稽古の成果ですね

嬉しい結果に笑顔が輝きます😊

温かい祝福の👏✨👏✨👏✨拍手がみなさんの心にも幸せが訪れます

 

発表も終えここからは楽しく♪稽古の時間ですよ

 

町田さん1m下がる前お別れのラウンドです

プシュ!

プシュ!プシュ!💥バシッ!🎯

プシュ!

プシュ!💥バシッ!🎯 

おめでとうございます

🉐テンポイント1獲得で~す

有終の美ですね

祝福の🙌✨🙌✨🙌✨ハイタッチに嬉しい笑顔🤗の輪が広がりま~す

 

楽しいお部屋に喜びのドラマはまだ終わりません

立田さん、高橋(文)さん、やりましたね💪

黒点と仲良く笑顔のタッチ✋

お二人揃ってテンポイント獲得で~す

祝福の🙌✨🙌✨🙌✨ハイタッチにお部屋が沸きます

 

明日に繋がる髪の毛1/2本、超惜しい‼

馬場さん、中尾さんでした

 

今日も楽しい思い出をメモリに残しましたヽ(^。^)ノ